銀座美容矯正セラピストスクール連絡のブログ 【美容矯正】

美容矯正スクールの連絡ブログです。銀座美容矯正ホリスティックビューティーサロンのこともかいております。20年以上つづいております、銀座オステオパシースクールが母体です。オステオパシーがもとになっている銀座美容矯正セラピストスクールです。

■学校説明会申し込み・ご質問■

銀座美容矯正セラピストスクール学校説明会を希望したい。
まずは色々聞いてみたい!

どんなことでもお気軽に、お待ちしております。


説明会ご希望・ご質問はこちら  


説明会をご希望の方は お問い合わせ内容に

説明会希望の旨とご都合のよい時間をご記入ください。

ご相談もよろこんで受付しております。お気軽にどうぞ。

 

銀座美容矯正セラピストスクールを卒業された、

日本美容オステオパシー協会様にお知らせがあります。

 

認定更新講習のご案内をメールにてさせていただきました。

 

確認していただきまして、ご返信の程宜しくお願いしたします。

 

 

AD
 |  リブログ(0)

 

銀座美容矯正セラピストスクールの

生徒さんのご感想をメールで頂戴しました。

 

。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆


 

バラ 東京都 Nさん バラ

 

かっこ㊤銀座美容矯正セラピストスクールに通ってかっこ㊦
 

 

 

美容矯正って何かも分からないままスクールに入り、

先生がお二人、生徒二名と言う

ラッキーな状態で授業が始まりました。

何も分からない中、とても丁寧に教えて頂いています。

 

授業の中で実際に動かし方を一人一人実践して掛けて頂いて、

見て覚えるのと施術して頂いた感覚で分かります。

 

生徒同士の練習の時の的確なアドバイスの3本柱、

それと解剖学も解りやすく教えて頂いています。

練習の中で、

実際に形が変わるのを見ると

嬉しく成ります。

自宅練習でも変化が分かると、

練習相手も私も嬉しい。

自宅練習で上手く行かないところは、

翌週に質問して確認する事が出来ます。

この人は此処が苦手そうと先生が判断した時は、

先生の方から声を掛けてくれます。

不器用な私にはなかなか大変ですが、

それでも付いて行けるシステムになっていると思います。

 

。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆

 

銀座美容矯正セラピストスクールの授業のシステムが詳しく分かるご説明やご感想、

ありがとうございます。


そうなんです。銀座美容矯正セラピストスクールは技術習得のためのステップが、

大変厚いことが特徴です。
 

■美容矯正技術習得のステップ■

生徒さんに 的確な圧を施術し伝える。

  (自宅で練習)↓

必要な所は 生徒さんが講師に施術。それに対しアドバイス。

  (自宅で練習)↓

生徒さんの技術力が みるみると上達。

必要な場合は ①②を繰り返し反復を繰り返す
 


このように生徒さんに体で技術をつかんで頂く為に、

 

丁寧なステップを踏んでいく授業構成になっています。

練習をして分からない所や苦手な箇所は、

質問ができる時間を設けてあります。


必要な場合は、実際に施術して頂く場合もあります。

講師がここが出来るようになると、

もっと上達すると判断した場合もアドバイスしております。


初めての方も、このシステムなら大丈夫です。

安心なさって下さいね。

正しい施術法を体にインプットしていき、繰り返し練習されたN様。

みるみる上達されていきましたね。
同じ技術でも最初にお伝えした時より、格段に技術力が進歩されました。

ベーシックテストの際には、

モデルさんを美しいスタイルに整えられて感慨深かったのを思い出します。


苦手な箇所をできるまでトライして練習し克服。

努力された結果ですね。


Nさんのおっしゃる通り、

当校の美容矯正は目に見えてスタイルが良くなっていきます。

 

ですので練習相手のお友達にも大変喜ばれます。

練習も楽しくできるんです。

 

練習で美しく整えられたことにより、

モチベーションが上がり自信がつきます。

生徒さんご自身も、

授業で美容矯正を受けます。

 

学びながら、

授業の度に更にキレイになっていくのは嬉しいですよ。

これから、レベルが前進するアドバンスの授業に入ります。

この調子なら大丈夫です。

お楽しみの小顔矯正技術や、

さらに体が大きく整う技術も揃っています。


楽しみにしていて下さいね。

 

銀座美容矯正セラピストスクール いぬいより

AD
 |  リブログ(0)

 

●美容矯正のはじめてのころのハナシ

 

初心忘れべからず!

 

大切なことです。

 

美容矯正の犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

美容矯正をはじめたころの、キモチになりました!

 

そんなお話です。

 

http://ameblo.jp/beauty-oste/entry-12252547143.html

 

AD
 |  リブログ(0)

 

本当の小顔について

 

 

美容矯正の犬井智子(いぬい ともこ)です。

 

 

顔が小さくなっただけで

やせたかんじがする。

 

スタイルがよくみえる。

 

小顔は永遠のあこがれですね。

 

 

そんな小顔のはなしです。

 

ホントのことを知ってほしいから書きました。

 

http://ameblo.jp/beauty-oste/entry-12236658429.html

 

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。