1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

明けましておめでとうございます♪

2008年01月03日(木) テーマ:モブログ
VFSH1603.jpg
1日、2日は毎年恒例ですが、両方の実家やおばあちゃんちに挨拶に行き、親戚の皆さんと大勢で賑やかに過ごしました(^^)


今日はよいお天気の中三人で初詣に来ました(^^)


人もたくさん、出店もたくさんで王子大喜びです♪


2008年、今年もよい一年になりますように~m(__)m


そして、皆さん、今年もよろしくお願いします\(o⌒∇⌒o)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

正座

2007年12月20日(木) テーマ:モブログ
VFSH1571.jpg
王子、今日も正座でテレビ鑑賞~(ノ∀`)アハー


ただ今、真剣に『にほんごであそぼ』を見ています(笑)


風邪でお外に行けないので実家に帰ってきました。


じーちゃん、ばーちゃんに遊んで貰ってご機嫌です♪


熱も下がったし、明日はお外で遊べるかな~(^^ゞ


昨日までは熱も高く、ずっと抱っこしていないと泣くのでママちゃんは3日間ほとんど寝ていないのですが今日は眠れそうですf^_^;
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

5回目の記念日です♪

2007年11月24日(土) テーマ:モブログ
VFSH1530.jpg
今日は5回目の結婚記念日でした~♪(*´ェ`*)

夫のマヨくんがケーキを買ってくれましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


ロウソクをたてて、王子も一緒にふーー(ノ∀`)アハ


明日から6年目がスタートですo(^-^)o


これからもずっと仲良し夫婦でいたいな~\(o⌒∇⌒o)/
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

デートです♪(*´ェ`*)

2007年09月03日(月) テーマ:モブログ
VFSH1433.jpg

今日は夫のマヨくんとデートです~\(o⌒∇⌒o)/

王子は実家の両親とお留守番。


王子が生まれてから二人でお出かけは2回目。


1回目はオムツを買いに(ノ∀`)アハー


今日は2回目。

でも実は映画のタダ券を貰ったからなんですけどね(笑)

→映画なのでポップコーン買っちゃいました



デートなんて久しぶりでドキドキ♪♪


明日からはまたいつもの毎日なので今日はゆっくり二人きりを

満喫したいと思います(*´ェ`*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

HAPPY BIRTHDAY \(o⌒∇⌒o)/

2007年09月02日(日) テーマ:モブログ
07-09-02_23-50.jpg

HAPPY BIRTHDAY! 王子!!


王子、1歳になりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


今日は夫のマヨくんの実家で、お義母さん・義妹ちゃん・お義兄さん一家の

10人で盛大にパーティーを行いました(^^)


プレゼントをたくさん貰い、甥っ子姪っ子たちとたくさん遊んで

大はしゃぎだった王子、お昼寝もせずひたすら遊んだおかげで

コテンと寝ました(^^ゞ


パパちゃんとママちゃんは王子の寝顔を見ながら二人で

しみじみとこの1年を振り返りました。

なんだか感無量!!


あっという間の1年。

王子にはたくさんの幸せを貰ったよ。


今日からまた新しい1年のスタート。


毎日楽しく過ごして王子の笑顔がたくさん見られますように!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。