あけましておめでとうございます

2010年01月20日(水) テーマ:妊娠のこと

もうとっくに新年ではありませんがあせる


皆様、今年もよろしくお願いしますラブラブ



気付いたら2010年も20日を過ぎちゃってますね汗


1月3日から臨月に突入し、赤ちゃんはいつ産まれても

よい状態になっていますニコニコ




でも実は昨年末、急に出血し、切迫早産で37週まで絶対安静

という状態に陥ってましたあせる



王子を妊娠中より元気元気、と思って少し無理しすぎたのも

あるのですが、

赤ちゃんから最後ののんびりをプレゼントされたと思って、

お正月は完全な寝正月で過ごし、

先週やっと37週を過ぎて安静解除になりました。


年末からずっと実家に里帰りし、産んでから自宅へは戻る予定で

今日は王子と二人でお散歩をかねて電車でぶらぶらと自宅へ

戻ってきました。



気付いたら年末年始の挨拶もできずでブログも放置しっぱなしあせる





昨年12月22日、家族3人の思い出に、と自宅から車で

行けるプチリゾートホテルにお泊まりに行きました。


山の中のホテルで、のんびりゆっくりクリスマスムードを

満喫しました音譜



B型妻とO型夫の のほほん生活♪-プチリゾートホテル


B型妻とO型夫の のほほん生活♪-クリスマスディナー

 レストランでゆっくりディナーも満喫ラブラブ




B型妻とO型夫の のほほん生活♪-クリスマス

   王子サンタさんラブラブ



B型妻とO型夫の のほほん生活♪-クリスマス2

  トナカイにのってますDASH!



最後の小旅行を満喫後、自宅でもクリスマスを満喫し

あとは年末年始を楽しむぞーと思っていたら安静状態にあせる



でも赤ちゃんは元気いっぱいだし、成長も順調で、

37週を過ぎたら助産所で出産も可能だったので、

あまり心配することなく実家でのんびりした毎日を

過ごしました。



現在は38週と3日。


王子は38週6日で産まれたので、もうそろそろかなぁと

ドキドキワクワクしていますニコニコ


王子に


「赤ちゃんはいつ産まれそう?」


と聞くと


「ママちゃんのお誕生日の23日か、25日かどっちかだよ」


と言うので、今週末かもはてなマークビックリマーク



ヒマなので、女の子ってどんな感じだろう?と王子で

シミュレーションしてみたり(笑)



B型妻とO型夫の のほほん生活♪-女の子?

 まんざらでもない感じ(ノ∀`)アハー



あと数日、王子とべったりの日々を満喫して

元気に赤ちゃんを産みたいと思いますチョキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スイカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。