ミスト

テーマ:

人気blogランキングへ


このブログではもうお馴染みのSh@dowの詩です。

この詩に共感できる人は多いのでは!?

ぁ、感想は随時募集中なんで、よろしくです(笑

では、本題へーーーー


ミスト words:Sh@dow

この場所に来てから
どれくらい経っただろう
楽しくはないし
別につらくもないし
与えられた好きでもない
ことこなして
布巾みたいになっても
意味はあるかな?

その場しのぎで
つくられるのが
疲れでしかないことは
気付いてる

くだらないことで喜んで
喜んだ分悲しみは増え
それが当たり前に
なっているけど
生きてることに理由が
あると言えるかな?
本当のことはきっと
誰も知らない


全く関係ないんですけど、マクドナルドまた値上げらしいですね!?

昔ってハンバーガー1つ60円ぐらいだったような・・・。

人気のブログを作る秘訣は??


AD

『空想未来』

テーマ:

人気blogランキングへ


『空想未来』 words:Sh@dow


ベッドに横たわってみて 空想つくってならべて
満たして今日は これでおしまい
そろったらレッツゴー 準備はいいかい?
口笛ふいて明日に 向かって走ってこう

来週もまた僕は 同じことやってるのかな
来年もまた僕は こうやって未来へ走ってく
空想未来へ走ってく

どうせ迎えにくるんなら 先に行っちゃえばいい
僕だけの未来 すぐそこにある
つかみとってみせよう





はい!!

いきなりの詩です(笑

今日はゲストとして、なんとこの詩の作者Sh@dow さんに来てもらいました!!!


              ぱちぱち~~ <拍手>


では、Sh@dow さん、よろしくおねがいしま~す(゜▽゜)




こんにちゎ~Sh@dow です!!
今回は空想未来ってことですけど…
みなさん空想をよく浮かべたりしますょね??

あぁだったらいいなぁ…あぁできればいいなぁ、と…

その空想はおそらく未来の自分の理想像だったりしますょね!!

この歌詞は、理想像に突き進めぇ!!ってかんぢで書きました!!

だからこの歌詞を読んで理想像に突き進んで下さいょ(笑



はい、どうもありがとうございました!!!!!

また急にゲストとして参戦してもらうからな・・・!!笑

では今日はこの辺で(?




人気のblogを見たい!!
AD

五月雨

テーマ:

五月雨 /sh@dow

幼いころに見た 夢は儚く消えてしまった

移り行く日々 流れてゆく五月雨


あてもないクセして 夢中で探してた

見えないモノを 掴もうともがいている

妥協を重ねて 時間は過ぎてゆく

夢だけはいつも大きくて

粉雪みたいに


幼いころに見た 夢は儚く消えてしまった

移り行くその 季節は僕をおきざりに

「前だけ向いてゆこう」そんなきれいごと言いまわして

咲かない花に 降り注いだ五月雨


歩き出さないから 夢はいつまでも夢のまま


幼いころに見た 夢は儚く消えてしまった

移り行く日々 流れてゆく五月雨

--------------------------------------------

※この詩の著作権はsh@dowにあります。

この詩が少しでも気になった方

http://plaza.rakuten.co.jp/shadowsmile

へ行ってみたらいいかも(笑

           

                 人気blogランキングへ

AD

恋風

テーマ:

友達のバンドのデビュー曲。


ぶっちゃけ(?)いい曲です、もう(笑)


新たな友達発見みたいな感じです(何


ってか聴いてやってください!!


ココ から視聴できますよ!!!


歌詞載せ。。。



恋風  Written by Sh@dow

僕のそばで 笑ってたあのまま
ずっと ずっと 一生ずっと
続けばいいな そんなこと考えて
きっと きっと 明日に続く

だけど切ない 思い出が
めぐりめぐって 痛んでくる

涙あふれだす季節 僕のほうに吹く風はきっと
あの日ふたり手をつないだ ときのようにほら
やさしく髪をなびいて 切なさとともに
ただただ ひたすら響いてく
夏の終わり

もう泣かない 心に決めたけど
そっと そっと 痛みが触れる
冗談だって 言ってほしかっただけど
きっと きっと これが最後で

だから涙は 流さない
だけど涙は 流れてくる

おそろいだよねと君と 一緒に買った指輪は今でも
あの日ふたり手をつないだ ときのままほら
やさしく僕を照らして 切なさとともに
ただただ ひたすら輝いてる
夏の終わり

涙あふれだす季節 僕のほうに吹く風はきっと
あの日ふたり手をつないだ ときのようにほら
やさしく髪をなびいて 切なさとともに
ただただ すべてを洗い流すように
ただただ ひたすら響いてた
夏の終わり





感想待ってます!!

ぃや、僕がつくったわけじゃないけどね汗