五月雨 /sh@dow

幼いころに見た 夢は儚く消えてしまった

移り行く日々 流れてゆく五月雨


あてもないクセして 夢中で探してた

見えないモノを 掴もうともがいている

妥協を重ねて 時間は過ぎてゆく

夢だけはいつも大きくて

粉雪みたいに


幼いころに見た 夢は儚く消えてしまった

移り行くその 季節は僕をおきざりに

「前だけ向いてゆこう」そんなきれいごと言いまわして

咲かない花に 降り注いだ五月雨


歩き出さないから 夢はいつまでも夢のまま


幼いころに見た 夢は儚く消えてしまった

移り行く日々 流れてゆく五月雨

--------------------------------------------

※この詩の著作権はsh@dowにあります。

この詩が少しでも気になった方

http://plaza.rakuten.co.jp/shadowsmile

へ行ってみたらいいかも(笑

           

                 人気blogランキングへ