ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
こんばんは。
井上バレエ学園第43回発表会
無事に終わりました。

この度は、
いつもに増しての困難もありましたが

ピンチはチャンス‼️
失敗は成功の元‼️

生徒も、お母様方も
本当によく乗り越えて、
無事に着地。
良き発表会になりました。

{0FEC0B31-A4C8-4AE1-8C04-1D36B7A77104}

{BED81F03-713E-4EBD-A156-6B80E6724591}
宇都宮教室は、トップバッター
幼児さん双子も凛と!
板付、開始前。


{64E52BA6-A110-4381-B73C-4D9B4B7B46D5}
町田教室も
初めてのポアントでの井上発表会!
1期生+一年間の長崎からのお預かりっ子Sちゃん
この数週間
この数回、
そして本番前、
乗り切りました!

長崎から 平原先生も駆けつけてくれました。有難い事です。


{A07391D8-70EB-4DFF-B8D6-9B4052030D06}
宇都宮教室は、
シルビアの曲で、物語に挑戦!
十数回の振り付けリハーサルで
本当に頑張りました。
終わってほっと一息。

助手についてくれた
エコールドプティポアントの
大川亜利沙先生も一緒に。


楽屋では最後のダメ出し
{AC1DC1FE-053A-48FB-8D59-50B3EE2038CA}

思い思いに、
私の知らない時間にこんな遊び心も!
{B54BE354-8BD8-42C2-94E7-DD97BAF029B8}

{FC00794A-F134-4A77-8AE5-CF6C6F3864EF}
…爪先…笑

{78865EEF-83F1-48BE-A4BC-51814EE012AC}
前は気持ちが弱かった
通称 “心の友” チームも
今年は自信を持つまでに!

大人生徒のKさんがリーダーになり、
最後の舞台稽古チェック
{0E890D32-75A5-40A4-BADC-6E472CE30F25}


{510574B0-7182-4283-9462-D6544BD2C140}
メイク直し。

楽屋でも、
たくさんの助け合いがありました。

また、最後は
私の振り付けを含めてとても頑張った
元初石からのクピドバレエの皆さんも集まっての合同ご挨拶。
{007E2E66-7EE2-4FFD-B772-2699D8655392}
教え子でもある野澤夏奈先生と。

舞台稽古でもお世話になりました!

感謝を述べ合い、
また次に向かいましょう!
と皆で挨拶をしました。



楽屋係りのお母様方の協力。
また、宇都宮OGのHちゃんも、
この日が社交ダンス本番!ですのに、
その前の時間を手伝いに来てくれました。

そして、嬉しい事に
流山・元初石教室のYちゃんは
カメラマンとして、
スタッフテスのメンバーとして、
この度入っていて、
沢山の写真を撮ってくれました。

応援に観に来てくださった後輩たち。
お手伝いも申し出てくれた生徒。
たくさんの差し入れ…
本当にありがとうございます。


発表会への挑戦は
生徒さんのみならず親御さんも、
集中力も要りますので大変です。
ですが
たくさんの収穫生み、
それ以上のギフトを受け取ることが出来ます。
そして、生きていく中で
この集中はとても役立つものです。

そして、こんなに自分について考える場は日常には無いと思います。

今回はさらに実感した発表会でした。


別れと、出会いの春。
次に向かいます!

よろしくお願いいたします!!


鶴見未穂子


詳しいレッスン時間などは
クレインのホームページまで。

レッスン日、レッスンについて
木曜  鶴川クラス4月〜開講です!

メールお申し込み、お問い合わせは
balletcrane@gmail.com

介護と健康を見つめる
ブログ『本日のひふみさん』
http://ameblo.jp/kyounohifumi/entry-12251798604.html








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。