ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
こんばんは。

さて、昨日はバレンタインデイでしたね!
皆さんの周りでもチョコレートが飛び交っていたことと思います。

ここ数日
生徒たちから嬉しい手作りのチョコ。
昨日も、学生たち、先生方からも、
たくさんのチョコレートを頂き、
差し上げました!

沢山のチョコレートと共に
沢山の想いが飛び交いますね。


さて、想いといえば‥‥
一昨日は、
井上バレエ団の創設者  恩師・井上博文先生の命日でした。
バレエ団にお花を持参しました。

29年前の出来事。

この度は、特別な回忌ではありませんでしたが、
実は、今の私と同い年での御他界でした。
脳動脈瘤‥
今の医学ならまだまだ命があったかもしれません。

先生のレッスン、
先生からの言葉は、
こんなに時間が経った今でも
心に浮かびます。

さらに励んでいきたい。
と、思いました。

{7ADA2D44-DD9D-4000-92D6-E4559D058F45}
アルフレッド・ロドリゲス振付指導
『幻想交響曲』詩人役・井上先生と。
笛吹少年役でした。
{AEAFF879-FFB8-4022-88EB-202D36B1ACF0}

そしてこんなレアな写真も
{AEAD315F-D928-4FDB-A7E3-B65279E74010}
ヨーロッパに渡られる前の先生です。

{7266534F-23C3-4857-A52F-CA262A3C37C4}
懐かしいメルパルクの古い緞帳前で!

さらなるご冥福を願っています。

鶴見未穂子


詳しいレッスン時間などは
クレインのホームページまで。
http://ballet-crane.com/

レッスン日、レッスンについて
http://ballet-crane.com/about_lesson.html

メールお申し込み、お問い合わせは
balletcrane@gmail.com

介護と健康を見つめる
ブログ『本日のひふみさん』
https://balletcrane.jimdo.com/





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。