ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
こんにちは。
雪‥さすがに寒いですが、
東京は少量。
何かワクワクしますね。

さて、明日の祝日
鶴川は定休日。

そして新宿村クラスも、

井上バレエスタジオで
13時〜町田発表会チームリハーサルのためお休みです。

よろしくお願い致します。


この所、町田も、鶴川も、宇都宮読売も、
小さなお仲間が増えているクレイン。

幼児クラスはドレミの歌をしています!

最後はアラベスクソッテ
や、
ボックスのステップも入って
なかなか難しいですが(苦笑)
果敢に挑戦!しています。



町田教室幼児さんには
水曜日、
待合更衣室のテレビで
本当のドレミの歌を見せてあげました。
{30610EB9-0486-4D02-B05E-D7284A19F265}
ミュージカルの永遠の名作
『サウンドオブミュージック』です。


もう20年近く前なりますが、
バレエ団の皆さんでJAPAN weekでザルツブルクに行き、
祝祭劇場で踊らせて頂きました。

その折に、
ドレミの歌の公園に出かけ、
周辺のオーストラリアの
『サウンドオブミュージック』のロケ地巡りもしました。

なおさら親しみを感じる作品です。



こういった作品もどんどん観て
楽しんで、
豊かを身につけて行ってもらえたら!
と思います。

良き祝日、連休を!

鶴見未穂子



詳しい情報
教師・鶴見について、などは
クレインのホームページまで。
http://ballet-crane.com/

レッスン日、レッスン時間について
http://ballet-crane.com/about_lesson.html

メールお申し込み、お問い合わせは
balletcrane@gmail.com

介護と健康を見つめる
ブログ『本日のひふみさん』
https://balletcrane.jimdo.com/




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。