ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
こんばんは。
生温い強風の1日でしたね。

今日は宇都宮dayでした。

12月25日(金)のクリスマス会に向けて
みんな頑張っています。


井上バレエ学園の発表会で踊った
『物語の国から』
{D61C14CF-A07A-43A6-B158-351036220811:01}

全員がクレインメンバーでは無いので
を思い出し、再構成。

新しい小学生メンバー。
幼児さん。
も、
頑張ってくれています!

{F21F70D5-39AC-4169-988E-D86FFC2940D4:01}

町田&鶴川のクリスマス会も
初お披露目の子供達が一杯。

お揃いの衣裳を借りれば、出費ですし、
3歳~大人まで、大きさも様々❕
でも、夢を叶えてあげたいなぁ。
と、
簡単着脱チュチュ(バレエのスカート)
作りをすすめています。


ご覧下さい、
市販のものよりかなり柔らかいソフトチュールを選びました。


今日は3回目の試作トライ!!
{CECA6DDD-01A1-4DA1-A429-A0C230520026:01}
だいぶ良い感じになってきました。


初石教室で4歳から知っている生徒。
被服に進んでいる生徒のNちゃんに、
簡単な着脱チュチュ作りをお願いしました。

{D9A5D152-24E9-4476-B798-181A9D483EB9:01}

場所がなかったので、
大学の研究室をお借りして。
二人でサイズと丈の割り出し。
裁断作業。
大わらわ!!!
あっと言う間に、終電が…

{9C28A75E-0CE5-4078-BF02-6E7DF242CCC9:01}


試作の受け取りも、
忙しい合間なので駅やら、校門やら…

今日は、私の母の介護の関係から
新横浜ー東京ー宇都宮
と時短のための新幹線ハシゴでしたので、
東京駅の乗り換え合間に!

Nちゃんありがとう!



クリスマス会当日は
たくさんの皆さんが楽しみにいらして下さる
予定です。
みんながこのチュチュで
気持ちをあげて頑張ってもらえたら嬉しいです。



どうぞ、よろしければ、
皆様も、お運び下さい。

教室の雰囲気もよくわかって頂けると思います。




詳しくは
バレエクラスクレインのホームページまで。
http://ballet-crane.com/index.html



明日の新宿クラスには
熱心な宇都宮の生徒が参加。


また鶴川クラスは
初めての変則
鶴川いちょう会館で
以下の予定です。


ゆるほぐストレッチ(敷物など持参下さい)

新宿、鶴川大人有志四人+鶴見 での
簡単コーラスラインリハーサル

幼児さん ワルツィングキャッツ
リハーサル

のみの開講です。
ご注意下さい。

{BDDBABEF-072D-4260-A822-0409BF4B527B:01}
冷えてきました。
寒暖の差にお風邪など召しませんよう!

鶴見未穂子















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。