ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
こんばんは。

ニブロール『リアルリアリティ』
初日、立ち見の出る超満員、
本日も、日曜日夜本番でしたが、
沢山のお客様でした。




本番は、何度踏んでも、
どこかが不満足な出来、
悔しさが残ります。

次回は、12月高松です。

再会と、挑戦は高松で。

関西、四国の皆さん、
また、お伝えしますが、
どうぞお時間ありましたら、
いらしてください!



合間に
いくつかのトリエンナーレ展示、他
見させてもらいました。

村外れの至るところにまで、
ポツ・ポツと作品があります。


ライトアップ展示



ポルタンスキー『最後の教室』




そこでは、こんな写真も



ダンサーは
どこでも踊りっちゃいますね(苦笑)




森の学校キョロロ、併設、さとやま食堂




矢内原美邦さんはじめ
ニブロールメンバーからは沢山の刺激を、

そして、
美味しいもの、
温泉も、沢山いただきました。



明日、月曜の午後には、東京に戻り、
夕方はクレイン町田です。


お盆が明けました。
今週から、普段の生活に戻る方も
多いでしょう。

皆さん、
気持ちを新たにして参りましょう!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。