ballet class craneのブログ

3歳幼児・親子クラス~大人バレエ。話題の「ゆるほぐ」ストレッチ(~80才まで)
町田駅徒歩4分の町田教室(月)(水)、鶴川駅ターミナル前鶴川教室(土)有り。新宿村教室(土)午前も3月開講。
強い身体と心を育み、心地よい身体で生き生きした毎日を。


テーマ:
気持ちの良いお天気になりました!

あまりの忙しさに、
なかなかblogに届いておりませんが、
5月も明日で終わり!
今年も5ヶ月が終わるんですね!

私にはとても濃密ながら
早い5ヶ月でした。
皆さんはいかがですか?


本日、
これから、新宿クラス
そして、
鶴川クラスあります。

よろしくお願いします。

特に鶴川クラスは
ストレッチクラスに
体験のお申し込みが何人かあります。
良い癒しの時間になったら!と思います。

さらに、よろしくお願い致します。

さて、


個人的な話ですが
昨日は父の4年目の命日でした。

気持ちの良い
野の花をあえて供えました。

そして、
タンポポ!

ご仏壇に生けても
ちゃんと夜は寝て、
朝は起きるんですね!

私は
この細い種のタンポポが、

この時期の陽射しの中で、
たおやかに風にそよぐ姿、
たなびく姿が、
大好きです。

でも、実は、
しっかりと根をはって、
生きている。

こんな風に
動いたり、生きられたら良いなぁ。

と思ったりします。

もちろん、
タンポポにはタンポポの
事情?、葛藤?
があるでしょうけれども。

今日も良い日にいたしましょう!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ballet class craneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。