みなさま深夜にあんにょ~ん٩(ˊᗜˋ*)و

ちゃんとお約束してた北京の記事も
書くつもりで、
写真などコツコツ集めたりはしています…が
とにかく仕事の忙しさと旅行疲れなのか?
風邪なのか? 
まだ本調子ではなくて、
徐々に回復してますので
今しばらくお待ち下さい。 
だれも待ってないかも(笑)

なのになぜ今これを書いてるかって?
それは久々にるぅの・・・TKBが…

あーダメだこれを書くと
私って人間の本質が疑われてしまう・・・
と悩みましたが、需要は少しはあると
思いますので、サラッと投稿しちゃいますw

因みにるぅの1stコンサートの髪色は
紫→ピンク→そして今日は緑と
毎週変えてきて、まさにしうちゃんの
マネしてるみたいで、
私達るみらーには
とっても嬉しかったです💘

ではサラッとw

まずこれ見て、誰だ~~?
るぅのシャツ引っ張ったのは~~?
【訳:ありがとうございますw】


えっ?見えた?見えてない?

そして犯人がわかりました…
予想通りの方でした(笑)



笑ってるけど、マジでやめてよ~σ(^_^;)って
顔してるよね、かわいそうな気もするが
そんなるぅも可愛いです。
そしてありがとうw

今日のるぅもホント可愛かったです💕
まぁいつもかわいいんですけどね~w
{E24AE7A6-0244-44D8-BCFA-50EF98DFA3CF:01}

お化粧はかなり濃いめでしたよw
高画質出てくるとまた色味の印象変わると
思いますが、
私的にはやはり北京の紫が1番好きなので、
生で見れて良かったです💕
{C21FA957-6CE3-46CC-A7BC-467B607F89E1:01}

{98E641FD-B0D8-417B-81C6-44822D1727AD:01}


ではここから本日の衝撃写真をw




そんなの見たくないわぁ~~っていう
純粋な乙女の皆様はこれにて
あんにょ~ん(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾





まだまだついて来てるお姉様方は
いらっしゃいますか?
  



多分私の読者様なら大方残ってると
踏んでいますけどね(笑)




どうだ!(笑)
{06E41255-3D13-4C96-B1D8-7723B425D8AC:01}

なんとも可愛いPINK💕

{AA3F31B5-8040-4B2D-AC7C-A7CF520A42E1:01}

そしてしうちゃんの胸筋を見た後だからか…?
ツルっとサラッとした平な感じが
また幼く見えるというか、何というかw
私は男なら筋肉付ろ!派なので
この胸には萌えません(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾が
可愛いとは感じますw

{CA596F23-D8C0-4087-A7A3-FCFE612B26C7:01}

{6AF9FDB6-4C53-49E3-8C9C-FA8243C22F87:01}

{533CD6B4-92D7-4323-90E8-C05FF9D28F97:01}


ほっそい腕だね~って少し心配になる。
{FD5A5F11-1617-44DD-98F3-FB23042CBD2F:01}

このonly youとは?
私の中ではあの人しか浮かばないけど❣️ 

{19938A5F-E96A-4A7C-B299-A7C53784C46D:01}


でももう1つのタトゥーは
フンハン仕様だったので、
フンハン畑の皆様は 
喜んでらっしゃいましたよ💕


ほっそいなぁ~っていつも思うの、
でも実際ステージを見ると
歌って踊ってとってもパワフルだったので、
ちゃんと鍛えて、
筋肉もあるんだろうなぁ~と感じましたよ、
ニョル君みたくバテてなかったし(笑)

そしたらこの写真を見て、おっ❣️
何筋って言うのかわかんないけど
首の後ろら辺の筋肉が男なのねෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)
って感じてグッと来ましたwww.

{5DD3343B-A59A-4917-A818-2A3D5DF90CE3:01}


こっちは宝塚みたいだねw
{193CF40E-E228-45BC-A1F8-9A5DAF4EBA94:01}

{2C5D33D1-CD9A-457C-8C6A-A69575D978AE:01}

スケスケの衣装からGUCCIまで
何でもお似合いですよ~w
衣装は先週の方が好きかなぁ💕
{FE36A423-36B9-44DA-BEE5-5319FCD3DCF4:01}


ってごめんねるぅ、こんなに頑張って
リハーサルして素敵なステージを
見せてくれたのに…
北京の記事も書かずに、
るぅのTKBの記事書くなんて…
私ってば本当にダメなファンよね( ›◡ु‹ )
{721DF5C9-807C-464F-A420-00FC957BCB43:01}

でも良いの、これを書く人居ないとさ
誰かが書かなきゃダメじゃんって
みんなで共有しなきゃダメじゃんって
そう思ったから、私は自分を犠牲にしたの!
強い信念の元で・・・なんて(笑)



って事で今週末も仕事してる
PINKでした~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

皆様良い週末を~💕

お休みにチラッと読むには
良いネタだったと思ってます( ›◡ु‹ )

最後まで見たよ~って
お姉様方は下の写真に
ポチっとタッチしてね~w


画像は全てお借りしたものです。