【賛否両論!?】やっぱり、みえすぎたー今日カーテン新しくなりました | B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

B-line (ビーライン) 名古屋星ヶ丘 自分の身体は自分で守りたい!そんな女性を丸ごと応援するフィットネス

「あれ?最近ママ、やせた?」って言われたい!
後姿と姿勢が変わる
愛知県名古屋市千種区星ヶ丘の
[女性専用]30分フィットネス B-line (ビーライン)
ダイエットインストラクターのジムです

昨日から、春仕様ー💕💕
カーテンを涼しげなのにかえたのです↓
{A87F77F7-D758-42D6-8E5F-97AEABD18818}

しかし、、賛否両論、、にもならないほど
いいね!は、なく😅😅😅

みえすぎたー‼️‼️
居酒屋!?😅
のれん?

と、まったくの不評、、

申し訳ありません💦

早速新しいのを探して来ました
{75565328-778E-4761-94F6-48D5356BCF4C}

少し、光が入り、少し中の人影がみえるくらい✨✨

どなたか、いる!?とわかるくらいがいいなぁーと思ってかえたのです✌️✌️

少し広くみえたり!
気分もあがりますよねー😍

カーテンかえて、ヤル気!
つたわりますかー?笑😊

他にもいろいろ✨✨

「声出し月間」もスタートしました!

1、2、3、!と皆さんとの一体感が  凄くいい!

元気!でますねー😍

さぁー!
明日からも!

筋肉貯金しましょうねー💕💕

お待ちしていまーす!

野木でした✨

ビーライン星ヶ丘は、こちら↓