抱っこ紐当選者その① | BirthBeautyCare   【B-Land】

抱っこ紐当選者その①

B-landのブログではお久しぶりです。

抱っこひもアイドルを目指しているREINA、36歳です☆

(あんまりふざけたこと書くと関係者に怒られるね、、)

$BirthBeautyCare   【B-Land】-だっこひも紹介

B-land、ドームのキラママステージでの抱っこ紐のプレゼントに

たくさんの応募ありがとうございましたー!!

厳選なる抽選の結果

にゃんと!にゃんと!わたしの産後ケアインストラクター養成コースの

三溝さやかさん(通称サミ)が当選したそうですー☆

決めては、応募の早さとコメントの温かさだったそうです。

※みなさん何かに応募するときは心がけましょうねー。メモメモ。

抱っこひもを送る送料を削減するため(笑)

産後ケア養成クラスのときにわたしが渡してきました!!

おめでとうございまーす

$BirthBeautyCare   【B-Land】-未設定

$BirthBeautyCare   【B-Land】-未設定

件のサミからのコメントです(掲載承諾済)

****************************

ベビーシャワーってほとんど知らなかったんですが、産前の不安な時期にああいうパーティーを開くのってすごく素敵だなぁと思いました。
ママになる前に、ママになることをみんなからことばや形にして祝福されるって妊婦さんにはすごく力になりますね。
そしてベビーウォーク。
わたしは4月に二人目出産予定です。
今から予想するに活発な一人目の子ととともに過ごす毎日は抱っこで移動が日常になると予想しており…今からかかと・小指・親指と意識して、お付の人が後ろに手を添えて歩いてくれている感覚、練習しておきたいと思います。
いい予習になりました。ありがとうございます☆
B-Landのみなさんの健康的でかわいいイメージ炸裂なステージ、素敵でした♪

****************************

こちらこそありがとうございましたー☆
元気なベイビーちゃんを産んでね!!