テーマ:
こばは、毬もです。
昨日今日と寒かったですねぃ
(´・ω・`)




久しぶりにハヤシライス作ってみますた。
恋の罠!!
(灬ºωº灬)

ハヤシライスには自信があるんです♥
赤ワインを入れて作るうちのハヤシライス♥

でも玉ねぎがなかった・・・
(´・ω・`)
しょ、しょうがないよねw
味見したけど、だいじぶだったし☆




でも、ハヤシライスを作った日に限ってアクシデントが発生して
今まで、待ち来たらずパターンばっかり。
何年も、このパターンwww

今日はどうなるかなぁ~
カレーにすればよかったかな
(´・ω・`)





ご飯、炊こう。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こばはー、毬も。です。




1月も、もう終わるということで
2月になったらスマホのスケジュールアプリの有料版を入れようかと思ってますた。
トライアル使ったら、とってもよかったんだよー
なにがよかったって、鍵かけれることがよかったんだよー

中で日記とかつけてるからさw
やっぱ見られたくないもんだからさw
でも月300円で、お高いの!
1年契約で3000円なの、お高いの!

それを悩んでたら
「あ!アプリロックを個別でかければいんじゃね?」的な発想を得まして
(˶′◡‵˶)
無事フリーで鍵をかけれることができますたー♥

問題は電池の消耗・・・
これだけだねぇ~

Lockdown Pro - AppLock

↑ 気になる方はどうぞ♥
Proってなってるけど、がっつり無料ですw
グーグルプレイに飛びますー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こばは、毬も。です。
さっぱり湯上りんこです♥




先日、2本も血を取ってきましたよー!
どろどろだったらどうしようって思ったけど
そこまで確認できないまま
持っていかれてしまいますた。。。

ちょっと見たかったなw





最近、ご飯がおいしくて食べ過ぎてしまします。
お腹が・・・
ぽっこりんこです・・・
体重は今までの人生の中で一番大きくなってしまいますた
(´・ω・`)
まぁ、まだだいじぶだけど・・・w
面影は全然あるからっっっ!w





先日の気になる人とは
なぁんか雲行きが怪しくなってきてます。
てかね!
価値観が違いすぎて
理解できないことが多い!
これって致命傷。
価値観ってのは大事。

でも逆に考えると
付き合う前にそれがわかってよかったのかも。

というわけで
また新しく素敵な人を探そうと思ってます。
早くこいいいいいい!
また、一からデートしなくちゃ・・・

がんばろー

気合だけが空回りしないようにしなくちゃw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。