女性はカフェが好き | 男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

男性セラピストの『美脚職人』オーナー&職人達

大阪ミナミ心斎橋にある男性セラピストサロンです。
健美の妨げとなる毒素や老廃物をデトックスすることで、健康美肌の美脚美人にします。個性豊かな男性アロマセラピストを揃え、女性特有の気虚や気滞(漢方用語)による、浮腫(むくみ)や冷えを根本的に解決のお手伝いします。

今はランチがどこでも1000円未満で食べれますよね汗

でもお茶とケーキだけで1000円越えるのって高いと思いませんか!?

友達とのランチが800円で、アフターのお茶に1200円で、なんてことが多々あり、矛盾してるなぁと思いますあせる

カフェは毎日じゃないし、ゆっくりできる時間に対する支払いも含まれてるくらいでしょうかニコニコ

今日はラッキーなお茶タイムが出来ました音譜

フォルクスワーゲンさんにお邪魔したのですが、待ち時間に飲み物を頂けるんですよね合格

カフェオレ
カプチーノ
コーヒー
紅茶
オレンジジュース
緑茶

などなど、、、
忘れましたがまだまだ種類があって選べます。

用事が終わるまで、のんびりさせてもらえます!

{40CF0606-34C8-4879-B969-2A62039B1496:01}

美味しいクッキー付きチョコレート