手創りかばん工房−Krakow−クラクフ

西東京市の手創りかばん工房クラクフです。お客様の様々なライフスタイルにフィットするバッグの提案を心がけています。オーダーメイド、リメイク、リペア(修理)など革製品の事なら何でもご相談ください。


テーマ:

クラクフホームページのNEWSでもお知らせしていますが、29日まで銀座


教文館さん4Fエインカレムにて「手から手へ VOL3」を開催しております。



今朝の各新聞に2016年公示地価が載っていますが、銀座4丁目は日本で


一番土地の高い場所です。4Fとは言えその地面の上に自作のかばんがある


と思うと感無量です。





   www.krakow.jpn.com






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

惜しかった~


あと3時間ちょっと速く走れば、日本人1位だった~


まだ東京五輪の椅子は空いています。陸連の人、マークしといてね!


しかし、2.195Km走ったところで、「頑張れ!あと40Km!」のプラカードを

掲げてた人、ランナーみんなズッコケましたよ。


30Km位で「自己責任ワイン」を配ってた人、赤も白も美味かったです!

ちゃんと責任を果たしましたよ。


YMCAの音楽を鳴らしてくれて、ランナーがみんな踊りながら走れるゾーンや

切れ目のない沿道の声援。まさに「東京が一つになる日」はうそじゃないです。


だけど、駅前のコンビニさん、ビールだけは売り切れないようにしっかり仕入といてね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日、都内の車を止めて東京中を走って来ようと思います。


走行距離 42.195Km 交通規制を7時間かけるので、時間目いっぱい


楽しんで来ようと思ってます。



              大きなポスターに37000人の名前





                   やっと見つけて




2012出場




2013 出場



2014 出場



そして 2016 で4枚目 ゲット!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。