イッタラのホルダー付きグラス Tsaikka | Freluga フレルーガ

Freluga フレルーガ

心地よさ、懐かしさの感じられる すてきなモノ を忙しい日々の生活に取り入れてみませんか。

IittalaのTsaikkaのシルバーを入荷しました‼️

 

私自身このシリーズは欲しい〜🎶

と思っていたもの。

何年も前になりますが、友人の結婚祝いにプレゼントした時から自分たち用にも欲しいと思っていました。

それが残念なことに2015年に廃盤に・・・

 

{99AA77BC-8573-4493-BA9B-5D7C9F6DC62D}

 

繊細で独特な金属のフォルダーとくびれの入ったフォルムのグラスが上品さをだしています。

軽くて持ちやすく、温かい飲み物にもお使いいただけます。

冷たい飲み物にはホルダーを外してガラスのみでのご使用も可能です。

 

ホルダー部のパンチングのデザインはファスナーを抜き出した金属板から発想されたとも言われているようです。

 

8の字の取手は細さが美しく、持ちやすい形。

 

またグラスはくびれの入ったシンプルなフォルムで、グラスのみで使用した時もとても持ちやすいデザイン。

 いや〜自分用に欲しい…💦

でも我慢がまん。


↓詳しくはこちらに😄

http://freluga.shop-pro.jp/?pid=118239749

 

 

http://freluga.shop-pro.jp/

Freluga どうぞよろしくおねがいします。

 

https://instagram.com/fre_luga/
instagramはこちらです!

https://instagram.com/fre_luga.photo/

こちらはスウェーデンを中心とした北欧の街並みや建築、生活を紹介しています。

Freluga Facebookページはこちら
よかったら"いいね!"おしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村