FinLiving

心地よさ、懐かしさの感じられる すてきなモノ を忙しい日々の生活に取り入れてみませんか。


テーマ:

昨日UPしたブログに誤りがありました・・・💦

 

携帯でブログ編集を行い保存し、UPされる時間を指定していました。

しかし、なぜか変な形でアップされていました

???

アップしたはずの写真の枚数も違うし、過去の文章がそのまま入り込んでいたりと

何をどう間違えたのかも分かりません😖

 

夜にブログの内容を指摘されて気づき、修正しました。

 

アップされたブログをきちんと確認しなかった私のミスですが、

せっかく読んでくださった方、申し訳ありませんでした。

 

年末からちょくちょく仕事でのミスをしてしまうようになり、

気を引き締めなければいけない、と思いつつも自分を過信しているのでしょうか、

確認を怠りがちです・・・反省ショボーン

初心にかえって、焦らず、ひとつひとつ確認しながら進めます。

{05B414F8-BA38-4BF2-8CD9-787FD8DBBCC3}

気をとりなおして、
ホワイトデーまでのSALE 
「渋めの北欧ビンテージ」
一部の商品を10%OFF
にて販売しております!

 


そしてこの子は相変わらずマイペースです。

{E24C90C3-798B-4155-98B4-0D594DB2D95C}

人の肌が見えると舐めたがり、冬は露出が少ないので足に集中!!

そしてカカトケア〜‼️

ガサガサのカカトもモルトにかかれば治っちゃいます。

保湿クリームやカカトケア商品なんかより効くと思います爆笑

(ちなみに写真は夫のカカトです)

 

{370DD1B8-4A37-4536-A1C2-91387674997F}

 

 

https://instagram.com/fre_luga/
instagramはこちらです!

http://freluga.shop-pro.jp/
Freluga どうぞよろしくおねがいします。

Freluga Facebookページはこちら
よかったら"いいね!"おしてください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Frelugaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。