美意識編集長

<オールハンドトリートメント研修>
KAIZEN BODY×バービーダイエット
美容のプロの”卵”を育成することが
私のライフワークです。

バービーダイエット美コイン
BAP通販

NEW !
テーマ:

私が美容家になって女性を綺麗にするために追求したことが

「100の美の選択理論」を作り出した事

一人の女性を、人生が真逆に変わるくらい綺麗にする事から 

始まった美容の追求!!

それ以来

多くの女性を綺麗にすることを楽しんでます。 

美容はエステだけでは綺麗になれません 

必ず日常生活の中で少しの美容時間が必要

100の習慣で多くの女性をの美意識が大きく変わり

KAIZEN BODYのエステと共に綺麗になりました!

 

美の選択理論 其の1

「朝の光は軽やかな美の動きになるの巻」

 

ストレスが多くなる仕事や日常生活・綺麗になれない

 

ストレスだらけの毎日過ごしている

 

18歳の女の子 Mちゃんが私の前にあらわれました

 

大好きな彼に愛され・自分の目に映る女性誰よりも

 

綺麗になる事を望んでです。

 

年齢関係なく誰もがおこる女性の話です

 

今よりキレイになったり・ダイエットに成功するには

 

脳の美意識をかえることなんです

 

エステと日常美の手助けが必要なのです。

 

今回は

 

「朝の光は軽やかな美の動きになる」

 

ダイエットを成功させたい方には

 

ウォーキングをおすすめしてます。

 

お仕事や日常の生活でウォーキングをする時間がない方には

 

「朝の始まりの外にでる第1歩は大股で歩きましょう!!」と、お進めします。

 

キレイな空や朝の光を見たり浴びたりすると心が弾みます

 

そうすると「1駅歩こうかな~。」と、思いダイエットにつながるのです。

 

私の目の前に現れたMちゃんは、ふくらはぎが太く膝上の腿や

 

お尻が大きいいわゆる下半身デブちゃん

 

エステやスポーツや自己流ダイエットを試しても

 

いつもいつも綺麗になれなくて

 

悩み!悩み!!

 

Mちゃんに話したの最初の言葉

 

エステでは予約の日の美を提供するエステ日は

 

24時間のうち60分から120分が美の提供時間

 

そして、次の予約をしていただいた日にちまで

 

美容を提供できません

 

しかし、エステを受けた日の美をより一層輝かせて

 

とっても綺麗に導くのは毎日の美の習慣なんです!!

 

それも近道できる美容

 

美容にはとってもたくさんあります

 

その中でも美の選択を間違えないと

 

必ず綺麗になれる

 

其の1

 

「朝の光は軽やかな美の動きになる」

 

光は7色から成り立ちます

7色=美のつながりについてはいつかお伝え)

 

朝から太陽からでる光を浴びることで脳へ美の刺激を与えます

 

綺麗はストレスや元気が一番のエッセンス

 

エッセンスはテクニックや情報でないんです

 

リラックスやプラスの力です

 

毎日のエッセンスは何よりも大きな美になります

 

日差しに気をつけながら日焼け止めクリームを忘れず

 

「朝の光は軽やかな美の動きになる」

 

の朝の光をあびましょう

 

日焼け止めクリーム効果のある

 

酵素・ファンデーション・美白パックはこちらから

  ↓ ↓ ↓

 

http://www.baby-diet.net/bap/shop_model/detail/24527

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。