クルミちゃん里帰り&ナッツの赤ちゃん成長してまーす! | フレンチブルドッグ ブルズライフ

クルミちゃん里帰り&ナッツの赤ちゃん成長してまーす!


またまたお久しぶりですですニコニコ

本当に本当にお休みの無いまま7ヶ月半…なんてこったーいガーンと思いながらも元気に働いてました笑笑
月日が経つのって早いっびっくり

そうそうおいで  この間、クルミちゃんがお泊りに来てくれました!一泊2日でしたがとってもお利口さんで楽しく遊んでくれましたよ〜

ピョンピョン跳ねながらリビングで皆んなとたくさん遊んだ後は 少しのんびり過ごしましたニコニコ

{09E6B232-FB8D-4074-B78A-054837C9D65E}








一緒にテレビ見てたんだけど 眠くなっちゃったクルミちゃんzzz

{93595531-8BAC-4820-B9C2-DE685B52DFDB}









女の子らしい可愛いクルミちゃんなのでーす!

{55766E4B-1739-4C29-90CF-7FF56279F6E9}

また遊びに来られるのを楽しみに待ってまーすチョキ


そしてね

毎日可愛いチビちゃん達にも癒されてましたよ〜ハート

あと1週間で1ヶ月!
シロクマくんみたいだね

{59F66FBD-3E97-4A74-9A6A-4091712D7C09}

{6AD24E1A-DBCA-4FDC-BDE3-CA88AE6D5F0F}







ムチコロッとしてきて超 可愛い❤️

{520E69C0-82BE-4D85-AE52-7E57F95F872F}









育児を頑張ってるナッちゃんおねがい エライねキラキラ

{97D75FE1-4C21-4525-97D6-07F9C0409B82}









目も開いて一段と可愛いルンルン

{8973D54E-BA1D-4FFD-A45C-14D26BD02DDA}
とっても可愛い三兄弟でーすチョキ
どうか素敵なご家族が見つかりますように🙏




そして

7月生まれのデューク君! こんなにカッコ良く成長しましたおねがい 
1月に新しいお家に旅立っていくまで たくさん楽しく遊ぼうねルンルン

{6ACE399E-B042-4E47-B206-E0527DED00D8}

毎日 皆んなに癒されつつ 年末年始に向けて頑張らなくっちゃグッ






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村