元気ハツラツ〜 | フレンチブルドッグ ブルズライフ

元気ハツラツ〜


今日は夏のような暑さで、Tシャツ一枚で十分な陽気晴れ となりました

お散歩も辛そうなので、夜 涼しくなってからの方が良さそうパー って事で閉店後の夜中にでも行ってこようかな~

夜中だと写真が撮れないんだよねカメラ ま、しゃーないか

今週はなんとも慌しい 一週間でした。  うーん…グッタリぼけー

とりあえず、元気なみんな筋肉

いつものように走り回って

{C4D68408-CCC4-4189-8E6D-6C11DF348949}








ドーン
{D85F4371-4D0B-42FA-AD8C-1541E14F18A9}












イェーイイェーイルンルン ってアトム

{C16FD9CE-624F-42A6-B5DE-64AD13CCE529}









走る走る

{D9A1DEE7-027C-492F-BF1C-8FC1D71E5B4C}










悪い顔してる~ウシシ

{FD052DCE-11C2-46FD-A897-EEEBD1467F9E}









ドーンってタックルしてきてショック アイテテテ

そして二人とも甘えまくるってゆう…いつものパターン(笑)

{1997B50A-E0F0-4753-9535-80AD3A409B5B}

{7475D3D1-B2E6-493E-B75A-B4816C340DBF}












そっと近づいて 甘えてくるドラちゃんぶちゅー  
あら~ママのズボンきったな~い

{2FD91001-A2C9-4981-9972-AD2D88E3DD52}










ブリトンもソフトにやってきて  そして ナデナデしたら、また遊びに行ってしまったほっこり

{F4040C84-0370-455F-B422-B712D680DE27}












私が一番よぉ~ってベッキーが言っとりますほっこり

{3C931838-16D6-4952-BA9A-F947B2F7874E}













ドラちゃんとアトムは追いかけっこして、軽~く運動してんのかな~お散歩は、夜中まで待っててねパー

{BDFFD2AA-4024-45E4-BB3D-3A24F6C51C71}










ビューンって走ってるというか、アトムがくっついてる感じ(笑)

{510CDE79-DFDA-43A3-B2CF-60F763478904}











アトムはドラちゃんにでも遊んで欲しくてしかたないのよね~ウシシ

{A7E15290-AFA0-4EF7-833A-F2FA7FD4BA0F}











お疲れさんパー  ドラちゃん

{7F6F9BA5-3A74-4799-85DD-4D2ED08E8488}












いつ見てもイケメンねぶちゅー
{69EE625A-2BC4-473D-9F5E-D6B1686230F4}

こんな感じにでも元気に楽しく、いつもママを癒してくれる子供達ですほっこり






仔犬も元気に育って丸々してました!  まだ見えてはいませんが、目も開いてきましたよチョキ

今回の子は、差し毛が多いブリンドルになりそうですね~
{534357FE-B352-4F14-AF78-A66473B169BC}









男の子は間違いなくタイガーブリンドル
女の子は赤茶の差し毛が多く出そうですニコ
{BE68810E-2681-4E83-B7F0-7A94C6928037}

とにかく1か月までは気が抜けません!  
ココちんと力を合わせて頑張るぞ~筋肉









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村