1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-20 15:46:45

お散歩でお友達ができたよ〜

テーマ:フレンチブルドッグ

先日のお散歩での様子パー近所のスーパーまでオヤツを買いついでに行って来ました

ジュニアとまるちゃんコンビです

ママはジュニアペアだったのでジュニアの写真が撮れなかった〜まるちゃんはこんな感じで何かを咥えながら歩くのがお気に入り爆笑

いつもは枝なんだけどこの日は石だったなぁ〜

{EE8FBFC6-DFF2-4E62-9122-EF241AC76837}







結構サクサク歩くようになりました
頑張れまるちゃん!

{A3305E62-2AEB-4F0B-8222-E1AC8DCD45A1}









良い感じでしょ

{2DE8569F-2025-49F2-BEA1-8C702F1F8772}










散歩の帰り道、近所のすみれちゃん(シベリアンハスキーの女の子)に会ってご挨拶ラブラブ
とってもなつっこい綺麗な女の子で、実はママと仲良し!

夕方、お店の看板を出しに行った時に会うんだけどいつもご挨拶してくれますウインク かわゆいですハート

グイグイ来るジュニアに引き気味笑笑

{A90A6A54-0BC1-4185-8485-5D9670099A9F}








こんにちは〜のご挨拶

{409540D1-490B-4E26-A01E-04DDF691112F}

{08499925-C61E-495E-8550-FEEEB84835D7}








まるちゃんもご挨拶

{34DEA434-2C12-4CC9-8B7D-F9DFF66D795D}









とってもお利口さんなすみれちゃーんニコニコ

{BFA26529-31B0-48D1-B0BD-05DF9AD8E8E7}
また遊んでね〜バイバイ





そしてね〜

写真が行方不明になっていて探していた「まっちゃくん」の写真発見!

コンパクトでとっても懐っこい性格の可愛い❤️まっちゃくん
ジュニアの兄弟でーすニコニコ


{48F6B20C-0AC2-43EC-AC33-DDEC9EB55352}








ほんとに可愛いったら〜もぉ〜〜ラブ 

{DE4770AD-BB61-4C99-A08A-A34C201D3558}
ママさん!まっちゃくん!また会えるの楽しみにしてまーすキラキラ





毎日少しずつですが…

ドッグショーの練習中のジュニアパー

{03D854A9-B61F-472A-BE20-BB615AE3719D}








ビシッと!

{57C62DC7-9EEB-4D75-B133-5AE03ED8791C}









バシッと!

{A100BB9A-7557-4F19-BAFC-38D4099F8F16}








カッコよく頑張ってますチョキ

{573ADF7D-F0F2-4EC4-A48C-6941A1F75FDE}

5月からドッグショーに出陳予定ウインク  

ドキドキなんだわー






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-18 10:56:17

だいちゃんの旅立ち

テーマ:フレンチブルドッグ

とうとうだいちゃん旅立ちの日がやって来ましたキラキラ

ママ的には寂しい
一人っ子でたーっぷり愛されるのは分かっているけど、長く一緒にいた分だけお別れの時は切ないもんですねえーん

そんなママの気持ちとは真逆なだいちゃん
お迎えに来てくれたお姉さんとお友達2人にテンションMAXでした〜お兄さんの手はだいちゃんのヨダレでダラダラになっちゃってねー ナハハハハ

お姉さんに抱っこされて記念撮影キラキラ

だいちゃん、とっても嬉しそうほっこり

{7D594FEC-E07B-4F03-8F02-3CA01C131B0B}



遊び疲れて大あくび〜

{7CAFAB33-8C36-4A74-B172-B68EF0716EB0}







お家に着いてからの様子を送っていただきました!
可愛いシマシマの服がとっても似合ってる〜ハート

だいちゃんは、お家に着いて爆睡したそうです

{6783874A-0570-480F-9FA0-3CDCD2310720}

{B1600588-030F-4AD6-BFB1-C75F325CB8AF}
だいちゃん!いっぱい愛されて幸せになってねほっこり   近況報告など楽しみにしてまーす。 これからもよろしくお願いしますお願いキラキラ





そして、



この日は、地元で花魁道中ってゆうお祭りがありまして。

参加出店生ビールナイフとフォーク( 風が強かったけど強制撤去にならなくて良かった…)

向かう途中で桜並木&菜の花のピンクと黄色、緑がとっても綺麗でした桜  春って良いですね

{5B9883BC-1445-4F97-B193-4CB0C636A898}

そんなこんなで盛り沢山だった日曜日でしたウシシ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-15 21:15:40

ハッピーバースデー&いよいよ旅立ちなのね〜

テーマ:フレンチブルドッグ

2016.4.13生まれ バースデーケーキ   
アリエル&ルナちゃんの1歳のお誕生日でした拍手

お母さんはココちんです。姉妹そろって食いしん坊の元気いっぱいなレディルンルン

ハッピーバースデー!新しい一年が楽しく素敵でありますようにキラキラ

{126AEC2A-E9D9-4066-AC6D-E92FAD7B6A2A}








ガン見してるけど お利口さんに待ってられるなんて エライね〜グッ 
アリエルは速攻食べちゃうな笑笑   

{B100F0DD-10C9-4B42-B700-09E6B89602E9}

ルナちゃんのお姉さんお写真ありがとうございますお願い






アリエルは動きが速すぎて写真が撮れなかったので、お母さんのココちんですニコニコ

ココちん、娘ちゃんが無事に1歳のお誕生日を迎えることができました。産んでくれてありがとうおねがい

{7A4E8551-A757-4350-937B-701640A7FE03}






ついでと言っちゃなんだけどナッツのダッシュと

{6511A120-6270-480F-A6C4-9EEB9B5A83C3}








レミーのダッシュ

{BBBC2C84-EC25-4A8F-8889-337F2C7CAD78}








そして ヒソヒソ話し

{D3FCECA7-AA54-4E6B-8D52-E27967DDC521}







お店に行って帰って来たら

こんな感じで覗いてる

{9B236FA0-A0BA-4128-A74A-28496ECE52FE}








ブリトン爆笑

{CB1E1B32-C772-4796-BC0C-8E4FD771DFDB}









ただいま〜〜

{F8EAB321-F8F7-4EB3-B64B-97BAB465ADFF}







そしてね!

明日 お姉さんがお迎えに来る だいちゃんラブラブお風呂も入ってピカピカにしました〜

いよいよ明日なのね。 なんだか寂しいショボーン  まるちゃんと一緒に並んでカメラ 


{7611DDCF-F957-4F9E-935E-4D4F3C164AEE}
お迎えまでいっぱい遊ぼうねチョキ




そしてね〜

キャンディの息子のブーちゃんからお写真を送っていただきましたニコニコ

桜がキレイに咲いてますね〜🌸

ブーちゃん男前で立派です!  カッコよくなったなぁ〜ラブラブ
ツヤツヤな毛並みも素敵よね

{5E38C81D-F6DB-4130-82B0-CD938A574AA2}








先輩の親びんと一緒にキメキメだね〜キラキラ

{5A1D5135-A9EB-404F-B804-9D3A6FBB33E8}




良い顔良い顔!

{C32297A2-81A9-4D21-BE76-52B2521C1CEC}
ブーちゃんママさん!お写真ありがとうございますニコニコ
また近況報告を楽しみに待ってまーすバイバイ 






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-04-11 16:08:44

春ですなぁ〜寒いけど

テーマ:フレンチブルドッグ

朝晩 冷え込みますが日中は陽射しも暖かくてニコニコ
春だなぁ〜と桜

良い季節がやってきました!

春の良い季節に生まれたココの子供のバッカス君とシエル君バースデーケーキ
4月8日に3歳のお誕生日でした〜〜
おめでとうございます㊗️  

因みにこの写真は先月末にお泊まりに来た時のバッカス君
ドラちゃんに匂いを嗅ぎまくられてひいてるところ

{C547EF43-8311-435E-9B0E-39E1C9831418}






イケメンでございますキラキラ

{18B5BAC2-DF31-4CA7-94B1-87D79D711D76}





『ちょっと〜ママさーんボクお家に入る〜』と言ってると思われるバッカス君パー

{F4E51340-088F-46C7-8333-64FE493E250B}








そして

写真を送っていただいたシエル君ニコニコ
お爺ちゃんのエディ匂いを似てる〜キラキラ イケメンでございますなぁ

{C102C0DD-5CCC-4E9C-AA2F-92EC87E88606}

こんなに可愛い子供達にとって、新しい一年も楽しい素敵な年になりますようにチョキラブラブ




そしてね!

ライト君ともう少しで5カ月似てるなるフランク君のお写真をママさんから送っていただきました〜ニコニコ

ストーブ前でくつろぐフランク君ラブラブ 可愛い❤️

{A846E9C1-BA1E-4C91-9C34-8514702FD953}






お兄ちゃんと遊んでるところー!

{80255633-A5E5-4116-9AA6-A97ECD0A8853}



くつろいでまーすチョキ

{0FCE46B1-3516-46E7-B954-DDD184471FD9}
幸せ感が伝わってくるどれもこれも良いお写真で! 選ぶのに悩んじゃいます爆笑

ママさーんありがとうございますキラキラ






そして、

これは外でボーッとくつろぐドラちゃんとまるちゃん


{1EFC57E5-FA68-46F5-99A1-B6B72ED6EC37}







だいちゃんとドラちゃんとまるちゃん

{92824167-B914-478F-8710-2CBCA711DB69}






悪〜い顔のまるちゃん

{B8BC3D44-48EF-40C9-B088-D4862C700C0E}








クリクリお目めのだいちゃん!
今週末、お姉さんがお迎えに来てくれます。とうとうお別れかぁ〜と寂しい気持ちもありますが、笑顔で送り出したいと思いますおねがい
{33368E58-F824-4C09-8FE8-D12203F9B4D0}







もういっちょ、
カメラ目線のイケメンドラちゃんラブ
{D5B3711B-97F2-429F-A82B-037F57B86779}








そしてそして

いよいよドッグショーの練習が始まったリチャードの息子のジュニア拍手

{C9DBE3A7-6D30-4274-B782-6896C7F00A10}

合間をみて練習頑張りたいと思いまーすチョキ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-21 13:55:03

お散歩&くつろぎの時間

テーマ:子犬

私事ですがパー 
最近、週末来てくれるパートさんが見つかってキラキラ 日曜日の夕方からはお休みできるようになりまして笑い泣き

やったー‼︎ やったー‼︎ なんですね〜
これでドッグショーにも参加できる拍手ってことよね〜良かった。良かった。

先週のいつだったかなぁ〜
お天気も良かったのでお散歩に行って来ましたあしあとの様子でーす


まずはチビっ子からグッ
だいちゃんでーす

{CBAD0469-9E69-4F8C-988A-0AAD327099C0}








まるちゃんでーす

{7DFFF572-C963-4879-BAD2-AF6C69B09FD0}







ドーンパー

{6D3D0AC2-B839-4A65-9384-D59066FB816A}










お気に入りの枝を咥えて歩いてましたチュー

{3B7D250B-31AE-4F67-84B8-2B1DC5C8C8FE}








枝の取り合いの末、だいちゃんがゲットチョキ

{FE90314B-FA49-4379-A532-334DCCFADD74}









仲良し兄弟なんです〜ウインク

最近、だいちゃんはひとりでもお散歩に行けるようになったけど、まるちゃんはだいちゃんが一緒じゃないと歩かないびっくり だいちゃんのお迎えが来月半ば…それまでに練習しなくちゃね


{CF1C665C-BC1C-4EFA-BB9F-1F32E37D3CB8}
ただいま〜と帰って来たらパー






お散歩の順番待ちしてる ジュニアが寝そうな顔で待っとりました

{E07EFF40-D447-4761-9FC1-DA53930963CD}







お散歩行くよー!

{533598C6-1A60-40F0-8FC4-C87BCE6A437F}









と、その前にちびっ子に指導グー

{AA7594F6-1B19-4A1B-8189-996BDD5F9408}









楽しく遊んでもらってルンルン 良かったね

{A4FBF478-894D-43B7-AF7E-FD12F2099AB7}










オシッコもしたし

{19ED4D94-E282-4082-B714-4FD8324E0722}









大人チームのお散歩に行くから お家に入るよー!って言ってもおいで 枝をガジガジしててまだまだ遊び足りない おふたりさん

{0DD25751-6A7F-4953-B8C9-7959782858C2}

{CC78F5A1-F0C9-4540-B966-205CB79D7334}
かなり気に入った様子でした爆笑



そして

昨夜のくつろぐ アンちゃんとジュニアニコニコ

{3D8AF69C-5F09-47C1-ABF1-9E3C7208EFA7}









ソファーが大好きなふたり❤️

{CDECCCFA-E177-4954-8F78-FE2BA6334AB1}
寝るよーおいでって言っても 降りてきませーん

そんな寝る前のくつろぎの時間照れ 幸せな大切な時間ですよね〜

今週も頑張ろーっと!
















いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-14 01:26:09

子犬の成長!

テーマ:子犬

お天気の良い日はお外でたーくさん日光浴びて健康にならなくちゃね〜天気の良い日は貴重ウインク

もうすぐ4ヶ月になるチビ達も、イタズラ大好きな破壊マンの時期がやって来ましてチュー 成長だなぁと感じつつ…ため息もでる

お外で思いっきり遊んで有り余ったパワーを発散しなくちゃね〜

たったかたーーー!ってとりあえず走って

{2B34A3B1-DA2F-4494-8EBB-484079AA5B81}







止まる

{097B7F08-5E88-4255-A9ED-9C5CEFAD952A}





今日の外遊びメンバーはドラちゃんとジュニアなんだけど、ソフトに遊んでくれるから追いかけっことかしないんだよね〜キョロキョロ





つまんないな…って顔してるかしら

{3360A105-9F6C-47AF-87EF-605093C742F5}









だいちゃんはひとりウロウロしてるけど

{25ED879D-20A3-4544-AA5D-3D723013CB50}









遊ぼーって誘ってみても、ジュニアは遊ぶ気ゼロっぽいし

{1A64C986-E325-4A06-B2D1-82D01BB8C723}








これなら ハードな女の子チームの方が楽しそうだね  ねーだいちゃんラブラブ

{5E7391D4-B2B6-40FC-8DC2-16F55B8237B4}





可愛い❤️
{E49C6BFC-0C24-4E74-ADF3-693509C4BD3D}









マルコったら家に帰りたそうだし  もう少し遊びませんかー?と思うんだけど。みんなノリが悪いわね
玄関の前は お家に戻りたい渋滞が起きそう

{EA10C6D5-17D1-40C9-BECF-9E0C08FBA841}









ドラちゃんはちっとも遊ばないうちに もう寝そうだしね〜こんな日もあるのね〜

{1D9E472B-71DF-4122-B7A3-DBC013C6648B}









ジュニアはずーっとボーッとしてるし

{9167ABA3-1045-4AD6-AFB3-A13A45BBEFFC}
暖かいから心地良すぎて眠いのかしら〜
全く盛り上がらずに外遊び終了〜の日でしたよ
こんな日もあるものなのね〜



そして

マルコとだいちゃんの兄弟フランク君 近況報告いただきまして!

ライトお兄ちゃんとオモチャで遊べるようになったんですって  距離もだいぶ縮まったのでは!

{06C74D08-FA4A-42C5-9019-DA36DC499B41}







ほらほら こんなに楽しそう!

{DD808DB0-9E65-40AA-9F67-DB1E796ED784}








お兄ちゃんのひっつき虫になってるフランク君
お兄ちゃんの事が大好きなのね❤️

{F8046BF9-BBA7-468C-960A-39A007CA4DC1}

もっともっと仲良しさんになれると良いなぁ〜
ママさんありがとうございました

こんなチビっ子の時期もあっという間!見逃さないように成長を楽しまなくちゃですね〜





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-02 18:11:08

カメラ好きなふたり

テーマ:フレンチブルドッグ

今日も暖かいほっこり  毎日こんな感じだと良いのになぁ〜

どういうわけか 今年は花粉症の症状が軽〜い感じ(歳とると治るという説もあるらしいです)拍手
1月から飛んでるそうだけど、今のところ少々クシャミが出る程度グッ

花粉症のベッキーとリチャードは一応、室内遊びにしてるけど今年はどうかしら?軽くなってると良いのになぁ〜

まずは、朝イチの様子からニコ

スマホを向けると必ず側にいるアリエルキラキラ
というか足元にずーっといるかな

{906DBC24-D4BA-4E56-A935-6EBBF7D109A5}









そんで、ベッキーカナヘイハート  私が一番〜って、腿をカリカリカリ〜〜ってされますあしあと

{9F4E0F53-764F-4128-87C5-C21D6257909F}











アリエルもソフトタッチあしあと

{489A1AFA-B44F-4BAE-9A0A-BBD277B3F55D}









ジュニアもスマホを向けるとお座りして準備あしあと

{F7662E3F-3BC4-4B23-9E49-D5C1BFDB09B2}









そんな顔して〜

{3C5E3C7C-69C0-4DE6-8935-873597CABE48}










長老のアンちゃんも元気元気!  
ウンチ出たよーって後ろ足をシャッシャッてダッシュ💨しますのよウシシ

{F545FE34-0ABF-4385-A765-CA14F4F9CA71}







もっとアンを撮ろうと思ったところに アリエル&ジュニア

{DD0B24C7-1AD2-4D03-BC52-83E5571BD6AA}









ジュニア…なぜに唇の色が抜けてるのか?何故だ

{36B7CF6C-CDEC-4732-B254-360905FC4DCD}










見つめる アリエル

{43CBD291-61BF-46B1-ACD6-D7EC5E0B56FD}










カリカリカリーってする ベッキー

{99C15B59-377B-419A-8323-98D473A53D17}
そんな感じで他の子を撮ろうと頑張ってみても カメラの前をシャーッと走り抜けたりするので撮れなかった笑い泣き
ま、みんなとっても元気です


そしてパー

ライト君とフランク君のママから近況報告をいただきましたカナヘイハート


フランク君、お腹もビローンって出せてて、歯磨きもちゃんとできるんですって!エライわぁ〜ほっこり

{0CD8791E-5DB0-4804-9650-0585C3D44BAE}








まだまだライト君にとっては不思議な弟なようですが、少しずつ距離感も縮まってる感じグッ

{697F243C-0733-49AA-BAC0-087319A1BB86}










2人揃っての、ご飯待ちのお座り拍手
本当にお利口さん‼︎ 

{F6BCCECE-B144-4695-BFA5-8B7C82D790FD}
すごいなぁ〜エライわぁ笑い泣き 感心しまくりでーす!
マルコとだいちゃんも頑張らなくちゃルンルン

ママさんラブラブ お写真ありがとうございます!
また楽しみにしてまーすほっこり







いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-03-01 15:41:45

ボンズ君の里帰り&チビ達の外遊び

テーマ:子犬

先週末、ボンズ君がお泊まりに来てくれましたキラキラ
久々に大勢のブヒ達に囲まれて、しつけ係のアンちゃんからは指導を受けウシシ 楽しく過ごせました〜

はじめは不安そうでしたが、あっという間に仲良しカナヘイハート

{7DDBD0E5-D360-41A5-ADB6-7677F41A57CB}








寝る時はママ達の寝室で一緒に寝てzzz

{1CD9E328-BEE7-4D23-8FDB-385511528B6D}









抱っこされるのも大好きな甘えん坊さんでしたニコ

{39C6333F-59CE-4700-8D84-964D48AB5BFE}









そんなボンズ君をしつけ係のアンちゃんが見守って
{BCB09088-F1CA-4213-9C8D-16A2EFFFCA94}








チェックが厳しそうだねゲラゲラ

{3FF8A8C7-2C5F-46DB-91D9-B577AFE462E5}








ついでにマルコもお腹を出す練習して拍手

{2B01750E-70C4-44D9-B537-E15DA54D8039}







ビローンって

{C1192EC5-ABCF-4B35-AC35-8AFA2658C2F7}
そんな感じに毎日楽しく過ごせましたウシシ
ボンズ君!また遊びに来てね〜ぶちゅー





そして〜

天気が良いので チビ達の外遊びあしあと

{89145619-F5EF-4696-81ED-BC81A89933D9}









ココちんにご挨拶パー

{D2FD9DBA-0B2D-4B5A-8511-AD58DD3B0578}








追いかけっこして、元気いっぱいに遊びましたほっこり

{C2B91646-1728-455E-B1CD-9B0245F83F03}








ついでに お散歩の練習グッ
新しいお家に行った時サクサクお散歩できるようにしなくちゃねキラキラ  お散歩に手こずる事って結構あるんですよね〜

でもでも、だいちゃんはバッチリでしたよ

{D37027B7-F233-441C-9CBD-1A54197AE043}








エライね拍手キラキラ

{898B0DFE-3B68-4CA6-9CA1-A354AD466CC2}









帰って来てからは、また大人ブヒとたーっぷり遊んで ココちんに追われてるしゲラゲラ

{F99410B2-E3DE-498B-A979-7F9D5B08C042}

{D19BE89C-81F7-404E-86D3-7A1F412BBDBE}








ゆいたんはママの側にべーったりでほっこり
撮影する後を付いて来る、この可愛さっカナヘイハート

{2BC4AA56-46FA-4980-ACA2-6530CBF376A2}

とーっても 楽しい外遊びでしたっ!

また遊ぼーね〜



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-24 17:59:23

良い天気だ〜寒いけど

テーマ:フレンチブルドッグ
コレは2日前に書きかけてそのままになっちまったブログタラーアハハハハ  




今日は寒いけど天気は良いかなニコニコ(2日前ね)

明日は暖かくなるみたいだし 春も近いかなぁ〜
週末は雪マークだけどね❄️(本当に予報通り!今日は雪だったよ。超寒いし)

あまりにも気持ち良さそうだったのでカメラ

ふたりとも目を細めてハート

{A4568E13-75F9-4FA7-B400-D6DFE31B7E7A}










転がりまくってたドラちゃん

{815B38DB-6041-4A91-8238-CDFC2A078EA3}











ウサギさんのような耳になっちゃってるのは ゆいたんうさぎ

{1C9F1796-2F44-4A05-98B0-179F1DEDFEE8}











ヒゲが伸びてるなぁ〜カットしなくちゃねハサミ

{ED3AA552-6BDF-495D-A62C-0C2E94A503E9}

{E9188BBD-1DCA-45C3-BFB9-C998FECE89F6}
とにかく気持ち良さそ〜な皆さんでパー これからはお散歩もたくさん行けるし楽しみだなぁ爆笑



こちらは

お腹をナデナデする練習中のだいちゃんニコニコ
ゲージの中ではすぐにお腹を見せて、ナデナデして〜ってしてくれるのに、抱っこ中はピチピチうお座してしまうので ちょっと練習チョキ

{5864837B-505C-4B01-BC6B-1F988324C1E8}
お医者さんに行った時とか色々触られても大丈夫なように、頑張ろーねニコニコ

っていうか…父さんのズボン毛玉だらけだな〜チュー





いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-15 14:48:00

だいちゃんご家族が決まりました^ ^

テーマ:子犬

11月22日生まれバースデーケーキ だいちゃんのご家族が決まりましたパー

優しい お姉さんが会いに来てくれて、だいちゃんともいっぱい遊んでくれました!

元気で明るい性格のだいちゃんは、張り切って走り回ってて とっても楽しそうでしたよニコニコ

今日のだいちゃんは〜音符
外に出してくれーッってアピール中おいで

{DD565CB0-6D9B-4769-A89E-0C8B9BC6ACF4}










上目遣いでアピール中ラブ

{44FF07E0-8EBC-4FD0-8904-20DAE0693D2A}










遊んだ後は お母さんのナッツとお昼寝中zzz

{DDF03486-39C3-4147-9F27-F024E029BFC3}








べったりな甘えん坊な可愛いだいちゃんです❤️

{B10B00CF-511D-4178-B6DD-8A9A4F33B6FA}
ご家族が決まって良かったね〜おねがい  お迎えの日までたくさん遊ぼうねチョキ





そして

お先に旅立ったフランク君のママさんからお写真が届きました〜!

アムアムして オモチャで遊んだりあしあと

{37919158-6CDC-4FC4-91F7-E66BDD76990D}







またまた オモチャで遊んでカメラ目線〜ラブ

{A62CCF33-FC7A-42C2-8B93-77FF3CE5BE58}










たっぷり遊んだ後は ライトお兄ちゃんとお昼寝zzz

{1F29403F-98D2-4F29-A9D7-17C830439E3C}










グッスリだね〜可愛いなぁ〜ハート

{4D6C5747-925B-4013-8A35-4117943BA3C9}








日中はママさんと一緒に出勤するそうです!
羨ましい環境ですよね〜おねがい
元気いっぱいに過ごしていて、お兄ちゃんとも仲良く遊べてる様子など教えていただいて安心しました!


{382F7D21-2F72-4CBF-A09E-34CB37DC20D0}
またお写真お待ちしてまーす!ママさんありがとうございましたニコニコ





そして


昨日の事ですが

午前中天気が良かったので少し外で遊びましたパー

{966B9933-F6E4-4C5F-8D99-E69CE28B0826}









久々のお日様に気持ち良さそうなブリトン爆笑

{D37C8BB3-6C66-4AE9-A8A5-9A809768600F}









ドラちゃんは いつもの様にママの後ろをずーっと付いてきて〜可愛いったらハート

{55468EF4-50E2-4309-A7E5-AD8800193298}
真っ直ぐ見つめてくれるドラちゃんラブ 愛を感じるね〜唇







いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。