椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』

日本全国のB級ご当地グルメをワタクシ椿が実食&解説!
後世に残すべきものは何だ!?


テーマ:
ハイハ~イ、皆サマ
B級ご当地グルメ保存委員会の椿椿でございま~す


毎年毎年春は辛い季節。
花粉症歴、かれこれ20数年の椿です・・・
油断してると鼻水がたらーんと垂れる今日この頃

{06E94F42-0A63-4D98-9507-AA62A2CB3063}

気休めに、森永のたべるマスクとやらを買ってみた。
乳酸菌が花粉症にいいらしいってのは、けっこう前から言われている。


{08B78E1B-B556-4E11-9ED2-C60E87303150}

ヨーグルト味のタブレット

薬じゃないから、飲んで即何か変わるとも思えないんだけど、
仕事の最中に何となく口寂しくなったら、パリポリかじってる

・・・ヨーグレットと何が違うんだろう
まあ、あっちの方がよりお菓子っぽいけどね

とりあえず2袋目買ってみたところ。
椿はスギ花粉に加えてヒノキもダメなので、
少し症状がラクになればいいんだけどなー





椿Twitterもやってるよ。

「花粉症じゃないからわかんない
」「頑張れ椿

と思ったら、コチラをぽちっとお願いしますクリック!
  ↓

 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

椿@B級ご当地グルメ保存委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。