椿の『B級ご当地グルメ保存委員会』

日本全国のB級ご当地グルメをワタクシ椿が実食&解説!
後世に残すべきものは何だ!?


テーマ:
ハイハ~イ、皆サマ
B級ご当地グルメ保存委員会の椿椿でございま~す
 

相変わらず帰宅が深夜になる日が続いているので、

なかなか家で食事するチャンスがないショックなうさぎ

でもちょっとしたツマミと共にお酒は飲んでたりはする。

 

ワイン赤ワインを語れるオトナになりたいが、日本酒日本酒と違って全くわからん

でも今夜はワインで晩酌タイム

 

 

{6DA795EC-3A11-4364-94C1-76CF285A0ABA}

 

チリのサンタカロリーナはスーパーで500円くらいとリーズナブル。

テーブルワインとしては優秀(と言われたw)

 

2本目は成城石井で1600円くらい。

イタリアのネロダーヴォラ ルナ・パッサンテ 華やかで甘めだっハート

お月様お月様部分は陶器でできている。

剥がして何かに使いたいw

・・・何に使うかは謎だけどね

   

 

 

椿Twitterもやってるよ。


「相変わらず料理してないのね苦笑」「飲み過ぎ注意注意

と思ったら、コチラをぽちっとお願いしますクリック!
  ↓


 にほんブログ村 グルメブログ ローカルフードへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


ケータイ携帯電話からの方はコチラをポチっとお願いしますaya
    矢印
ブログ村 ローカルフード
ブログ村 B級グルメ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

椿@B級ご当地グルメ保存委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。