知る人ぞ知る、骨太の書店、東京篠崎にある
“読書のすすめ”さんが、拙著「いい旅のススメ。」
出版を記念して、講演会を企画して下さいました。

ありがとうございます!


ところが!

お恥ずかしいことに
参加申込が低迷しています。



その理由は、


・私が全国的にほぼ無名
・ビジネス書全盛の今日、旅の本は目立たない
・金曜日の夜、微妙な開催時間


そして何より、


「会場が大きすぎる!」


通常の講師の方と比較して、私のような
全国的にほぼ無名の人間にも関わらず
読書のすすめさんが、大きい会議室を
借りてくださったのです。

70名定員のところ、現在8名、
みたいな状況になっております。

もしも、おつきあいで
「しょうがないなあ、サクラになるか」
と思って下さる奇特な方がいらっしゃい
ましたら、ぜひ篠崎までご足労頂けましたら
大変嬉しく思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


★2014年7月25日(金) 
★18:30~20:30
★ 会場 しのざき文化プラザ(東京・篠崎)
  都営新宿線「篠崎駅」西口直結

・講演会詳細はこちら

・読書のすすめさん、ホームページはこちら