長ーい間ご無沙汰しておりました。


ご無沙汰している間、太子でカフェのお手伝いをさせていただいております汗


Hi!sroom(ハイ!スローム)と申します。


”手伝おうか~”なんてうっかり言ってしまったものですから・・・


なかなか大変でしたガーン


結構くたくたですが、頑張っております。


さて、お店のご紹介しておきます~ラブラブ


名前は Hi!sroom(ハイ!スローム)


場所は兵庫県太子町矢田部90-2にあります(^^


ブログはこちら


看板はこんな感じで、R-styleさんに制作していただきました~。


下のOPENの文字と下の黒板は Angel-eggさんが作ってくれましたラブラブ


ありがとうございますっラブラブ!


ぶらぶら散歩 ニコニコdays


ぶらぶら散歩 ニコニコdays

もともと和食やさんだったので、がっつり和テイストの建物ですが、


中はカウンターなどになっています。


ぶらぶら散歩 ニコニコdays

ぶらぶら散歩 ニコニコdays

制作はお友達のパパさんたち~ニコニコ 


みんなとても器用ですごいパパさんたちでした。


感謝感謝ですラブラブ


又機会がありましたらその様子もUPしたいと思いますニコニコ


こちらの方は、8月いっぱいは、お手伝いすることになると思います。


又、よろしければ寄ってみてくださいね~♪


↓ハッシュドビーフとドイツビール♪

ぶらぶら散歩 ニコニコdays