ナックルストア

メンズナックルホスト

テーマ:
コスライブ本当にありがとうございました!

たくさん練習したおかげで少しは納得のいくライブができました。

それに皆さんを色んな意味で驚かせることができてとても嬉しくおもいます。

前回からきてくれてる方、今回からきてくれた方がまたきたいといってくれるのが本当に幸せです。



そんな方々に朗報です。笑

12月12日にまたライブイベントに出演します!

チケットはこちら!

http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01gz50xuzgg3.html


今回は来れなかったけど気になってる人は是非見に来てください! 

また皆さんを楽しませられるように練習を重ねます。



差し入れも本当にありがとう!




またお待ちしてます!

出演者の方々も本当にお疲れさまでした!


NaGi





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

舞台も無事に終わり、舞台のことについては長くなるのでまた追々書きます。

唐突ですが今日から中国にいってきます。
中国のイベントにコスプレゲストとして出演してきますー。

でも飛行機が遅れてるため待ちぼうけ-。

そしてまたまた唐突ですが11月にコスライブというものに出演します。

歌とか踊りとか披露するあれですね。
初回から実は出ているんですが
まだまだ修行が足りないので
修行してかっこよく決めます。

だから見に来てください。

温かい目で。


日にちは11月21日
チケットのネット販売が開始してます。
購入ページはこちらになります。


http://coslive.precos.jp/?page_id=185


ネット購入の場合は、クレジット決済・コンビニ決済が可能です。


待ってますね。
それじゃあ。

いってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあハダカザルども。



天元突破グレンラガン炎撃篇まであと3日もうすぐです。

緊張や不安なんて、ものはありません熱さしかありません。
この熱さがみんなに届きますよう全力で生きます!




さて今日はチェキ撮影会について説明します。

本編終演後、ヴィラルの衣装をきたヒロムとチェキ撮影できます。


チェキ撮影会は20分程度で行われます。

時間限りがあるので


6種類のポーズの中から選んで撮っていただきます。(ロシウ役の松本くんを参考にさせてもらってます)

①手を握りながら

②肩に手を置く

③おまんじゅう(顔をつまむ)

④獲物にされる

⑤獣人ピース

⑥命の叫びが銀河に響くポーズ

1枚1,000円

人数により一人何枚かの
枚数制限をつけさていただく可能もあります。

時間が限られているため、より多くの方と撮れるように今回はトークやサインや握手をご遠慮させていただきます。

ヒロム単体ピンショットの撮影も可能です。

またプレゼントや差し入れはロビーでお預けください。
きていただける気持ちだけで僕はとても嬉しいです!



まだ迷っているかたも是非とも見てほしい熱い作品です!

みなさんのお越しお待ちしています!


ヒロム専用予約フォーム
http://t.co/0Ft8fNyBpO


さらに劇場のロビーには其の壱で大活躍したラガンが展示されます!
一緒に写真もとれるので記念に撮っていってね!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天元突破グレンラガン炎撃篇の稽古も残り7日。

来週の今には初日公演が終わってるのか。

なんだか
まだまだ実感できないけど。

みんなに俺の!俺たちの熱い思いを届けるよ!

何度でも言ってやるよ。
俺たちを誰だと思ってやがる!!!


ヒロム専用予約フォーム
http://t.co/0Ft8fNyBpO




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。