練馬を満喫! | スーパーB級コレクション伝説

スーパーB級コレクション伝説

ほぼ週刊チョロQ通信の兄弟ブログ。チョロQ、モータースポーツ以外の、グルメ、変なものコレクションなどを紹介してゆきます。

フェースブックのカレー好きのコミュニティーで紹介されていた南インド料理の店にランチを食べに行く、場所は練馬区役所のすぐそば。

 

 

 

Bセット、840円+tax。チキンと野菜、辛さは一番甘いの。

 

 

 

平日のランチにはサラダとドリンクが付いてきます。

 

 

 

これがホットチャイ。下の小鉢のような器に入れてテーブル近くまでもってきて、金属のグラスに思いっきり高い所から移します。

相棒の杉下右京の紅茶の入れ方と同じです。

 

 

 

 

オーナーも従業員もみんなインド人、やっぱりネパール系の店とは雰囲気が違います。

でもローカライズもそれなりに進んでいて、ホッピーやら角のハイボールなんかも出すらしい。

 

 

 

 

帰りに展望室に寄ろうと思って練馬区役所に行ったら、ロビーで野点をやっていたのでごちそうになる。

 

 

 

飲み終わった器。

 

 

 

展望台の真ん前を遮るタワーマンション。

区役所とほぼ同じ時期に出来たので文句は言えないが、やっぱり邪魔。