スーパーB級コレクション伝説

ほぼ週刊チョロQ通信の兄弟ブログ。チョロQ、モータースポーツ以外の、グルメ、変なものコレクションなどを紹介してゆきます。


テーマ:

スーパーB級コレクション伝説-XBOX1

           +ZOOM


 やっとネット環境が戻りました、でもまだ油断できません。


 さて、先日有楽町の駅前を歩いていたらXboxの広告を貰いました。





スーパーB級コレクション伝説-XBOX2

           +ZOOM


 裏を返すと、袋の中にはマスクが入っていました。

 ティッシュを貰うことはよくありますが、マスクは初めて(@_@)

 ご時世ですなあ( ・(ェ)・)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウチのプロバイダーはヤフーなのですが、この一ヶ月ほどめちゃくちゃ調子が悪い。いきなり繋がらなくなったのでモデムを交換したのだが、その後も時々突然繋がらなくなる。

昨夜は記事を書いている途中でいきなり切れた。

ヘルプデスクに問い合わせをしたところ、NTTの局内に置いてあるYahooの機械の調子が悪いとかで、現在調査中とのこと。

そんなわけで、この記事も会社の近くのカフェのPCを借りて書いている。

明日には復旧の見込み・・・とのことだが、どうにかならんか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーB級コレクション伝説-富士山レーダー1

           +ZOOM


 夏休み積み残し企画第二弾。

 リニア見学センターを見学し、富士吉田でうどんを食べた後、河口湖から山中湖方面へ。

 忍野八海を経て山中湖へ至る道に入ってすぐにこのレーダードーム館はあります。





スーパーB級コレクション伝説-富士山レーダー2

           +ZOOM


 これが富士山の山頂にあった実物のレーダードームです。

 この写真をメールに貼り付けて「勢いで(富士山に)登っちゃった」と携帯で送ったら、真に受けられて大騒ぎになってしまいました(;^_^A






スーパーB級コレクション伝説-富士山レーダー3

           +ZOOM


 ドーム館の下には広々とした芝生広場が広がっています。





スーパーB級コレクション伝説-富士山レーダー4

           +ZOOM


 隣は道の駅。けっこう込み合っていました。





スーパーB級コレクション伝説-富士山レーダー5

           +ZOOM


 なかなかデザイン性に富んだ建物で、ロビーからの風景がまるで壁にかかった風景画を見るようです。


富士山レーダードーム館のホームページ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。