スーパーB級コレクション伝説

ほぼ週刊チョロQ通信の兄弟ブログ。チョロQ、モータースポーツ以外の、グルメ、変なものコレクションなどを紹介してゆきます。


テーマ:


スーパーB級コレクション伝説-宇宙1

 練馬区の新しいスポーツセンターの前に置かれた彫刻。




スーパーB級コレクション伝説-宇宙2

 ちょっと磨きが足りないような・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




スーパーB級コレクション伝説-宇宙3

 宇宙家族という作品のようです。

 シルバーの泡が印象的で、全体像を撮るのを忘れてしまいました。

 作者に失礼なことをしちゃったなー。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーB級コレクション伝説-みつびし1


 三菱1号館と丸の内パークビル。

 完成したみたいです。ゴールデンウィーク明けからビルにゾロゾロと人が入っていきます。

 ついこの間までビルの中までトラックが出入りしていたのに、4月以降の突貫工事振りは目を見張るものがあります。

 実は私の職場がこのビルの隣なので、工事の様子が良く見えるんですね。




スーパーB級コレクション伝説-みつびし2

 三菱1号館の裏側、パークビルとの間の中庭から見たところです。倫敦の路地裏にいるような錯覚に陥ります。





スーパーB級コレクション伝説-みつびし3

 中庭では何やらテレビカメラで撮影が行われていました。





スーパーB級コレクション伝説-みつびし4

 最後まで鉄骨がむき出しで、どうなるんだろうと思っていた柱。





スーパーB級コレクション伝説-みつびし5

 三菱地所お得意の壁面植栽になっていました。

 綺麗だけどメンテナンスが大変そうですね。


丸の内パークビルのウェブサイト




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーB級コレクション伝説-TCPO


 思ったより派手に壊しています。

 こりゃあ、鳩山センセじゃなくてもびっくり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スーパーB級コレクション伝説-tapeing


 ワタシメの脚です。

 生まれて初めてテーピングなるものをいたしました。


 体力作りのためにジョギングをしていて、ついついオーバーワークになってしまい、膝の筋を痛めてしまいました。


 おかげで七月の富士山はドクターストップ。

 しかし、思ったより状況がいいので、八月の終わりにツアーではなく単独で登ろうかと密かに画策しています。


 整形外科とは別に通っている整体で、「収縮包帯じゃ暑い」と言ったら、「じゃ、テーピングにしておきましょう」ということで、こんな姿になりました。


 アスリートでもあるまいに、カッコだけはイッチョマエです。

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーB級コレクション伝説-kiyoshiyoh imawano


 2009年5月4日、静岡県富士スピードウェイ。

 スーパーGT第三戦が終了した場内にRCサクセションの『雨上がりの夜空に』が流れた。


 たとえ声を失おうとも、最初に発病した時に手術をしていてくれたらと、本当に残念に思う。

 

 合掌。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。