スーパーB級コレクション伝説

ほぼ週刊チョロQ通信の兄弟ブログ。チョロQ、モータースポーツ以外の、グルメ、変なものコレクションなどを紹介してゆきます。


テーマ:

スーパーB級コレクション伝説-carp


 端午の節句も間近。

 今年も鯉のぼりを飾りました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


スーパーB級コレクション伝説-koen0904251


 4月25日日曜日、久しぶりに近所の公園に走りに行きました。

 晴天なれど風強し。

 まるでターナーの絵のような雲が空を覆います。


 この日、青森、北海道では季節外れの雪になったそうな。





スーパーB級コレクション伝説-koen0904252


 公園ではつつじが満開でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーB級コレクション伝説-fuji


 今日から丸の内では『丸の内フラワーウィークス2009』というイベントが行われています。

 この藤は「あしかがフラワーパーク」という所から持ってきたもので、丸ビルの仲通り側にしつらえられています。

 小ぶりではありますが、あでやかな姿を楽しませてくれています。

 この「あしかがフラワーパーク」、なんでも世界一美しい藤の花が見られる処なのだとか・・・。


丸の内フラワーウィークス2009のウェブサイト

あしかがフラワーパークのウェブサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。