2017-05-13 16:42:39

♡幸せな休日♡

テーマ:ブログ

こんにちは☆南口店コミネです

先日お友達が遊びに来ました≧(´▽`)≦

 

来た次の日がお休みだったので、近くでご飯を食べて

16時くらいからスポッチャに行きました♪

バドミントンがしたくて行ったのですが、、生憎の雨で屋外が閉鎖・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

3時間存分に遊んできましたが、どうしてもバドミントンが諦めきれず・・・σ(^_^;)

次の日、仕事が終わってからスポッチャに行こうという事に。

私が行きたかっただけですがw

 

その日は凄く天気が良くて、、替えの着替えも持って(*ノω・*)テヘ

1組10分で終わっちゃうのでバドミントンは4回くらい並んでやりました∩(´∀`)∩ワァイ♪

前日既に、脚が筋肉痛でついに!!腕もやられましたね。。

でも楽しかったので満足です(●´ェ`●)ポッ

 

友達の失敗が(笑)ツボにはいって一人で凄い笑ってました。(笑)

腹筋も筋肉痛という・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

写真が全然なく読みづらい文章ですみません。

この楽しさが伝わるといいのですが、、、(;´Д`)ノ(笑)

 

最後に、友達から頂いたお土産です♪

 

 

レシートが入ってました(笑)♡

 

 

帰りに東京駅で買ってくれたラスク・・・

職場に3つ持って行ったのですがそのうち2つ私が食べちゃいました(*ノω・*)テヘ

美味しかったです(´~`)モグモグ

 

3日間凄く楽しくてあっという間でした(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

来てくれてよかったです!!

次は私が会いに行きます♡

 

凄く読みづらかったですよね(笑)

最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

次は写真沢山撮ってきますね^^♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

B/care:さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

凄く幸せなお休みだったのが伝わってきて、こっちまで楽しくなっちゃいました(o^^o)
お友達は先輩風吹かしてたビリヤードで空振りでもしちゃったのかな?笑
またブログ楽しみにしてます♡

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。