BALLER'S B.B FACTORYのブログ

岐阜県にあるバスケットボール専門店『BALLER'S B.B FACTORY』です☆
バスケグッズの紹介や、バスケネタ、時にはバスケに関係ない話などなど、いろいろお届けしてます!!
住所:岐阜市萱場南2丁目7-5 電話:058-242-9096 メール:gifu@ballers-hf.com


テーマ:


(o^-')b今回はオススメバッシュをお店独自でランキング化:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ベスト5を発表します!!


おっと!!申し遅れました(/ω\)

私、BALLER'S BB FACTORY 新入社員の 山北 と申します!!

ピチピチの18歳で今はまだ非常にユーザー側目線よりなので気安く要望など言ってください( ̄∇ ̄+)


見て分かるよう、 自称バッシュ神 であり、コレクターでもあります!それとNBAマニアですので同じ趣味の方やそうでない方もこれからよろしくお願いしますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

BALLER'S B.B FACTORYのブログ


では!!!はじめましょう!


第5位 AIR ZOOM BRAVE 5

BALLER'S B.B FACTORYのブログ

田臥選手着用モデル!BRAVE 5!

日本人のために作られたNIKEのバッシュで!「NIKEは足幅狭いしなぁー、、」とあきらめている君!

偏見です!!普通のものより幅広く、履いてみる価値あり(‐^▽^‐)

実はNBA選手も履いていて!マブスのJ.キッドや、ウォーリアーズのS,カリーなども履いてるんですよ!



第4位 adiZero BASH 3

BALLER'S B.B FACTORYのブログ

adidasから!こちらは軽量を追求したモデル adiZero BASH 3!!

ご覧のとおりメッシュの範囲が大きいので軽く!通気性もバツグン!!

屈曲性にも優れている為細かいきりかえしにもモッテコイですね(°∀°)b



第3位 HYPERDUNK 2011 LOW

BALLER'S B.B FACTORYのブログ

NIKEからランクインしたこのHYPERDUNK 2011 LOW!

NBA選手からも数多く着用されているためNBAマニアには必見(≧▽≦)

あの選手とはカラーは違うけど・・・と思うなかれ!性能は同じw

衝撃吸収に優れたZOOM AIRが圧倒的クッショニングを発揮しますので是非お買い求めを!!


第2位 GELBURST 3

BALLER'S B.B FACTORYのブログ

高性能バッシュといえばこのGELBURSTシリーズ!!

3となってますが、それより前から続く長年愛されているモデルです(`∀´)

複雑な模様のソールから生み出される1歩を踏み出す力とグリップは最高峰!



でわ、、、待ちに待った(?)


第1位 GELHOOP V4 シリーズ

BALLER'S B.B FACTORYのブログ

バッシュの中で圧倒的人気を誇るGELHOOP V4!

自分の足幅に合わせて選べるので多くの人から支持を得るこのバッシュ(o^-')b

アナタの足はスリムかワイドか、はたまたレギュラーか!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード