湯呑みとコーヒー

気紛れに趣味だったりご飯だったり猫だったりをだらだら記録。
フェイクスイーツ/レジンアクセサリー/ビーズ/消しゴムはんこ/多肉植物 ほか


テーマ:




最高気温21度だっためじろ生息地域。薄手の黒シャツにマキシスカート、上にほんとに薄いカーディガンを羽織って出掛けたんですが、殆んどカーディガンの出番は無かったです汗


まず母方の実家に行ってケアマネージャーさんの引き継ぎと福祉用具関係の見直しetc


そこは母親担当なんでお茶汲みだけしてのんびりにこ


この間チラッと出てきた父方の従妹の入学祝と父方のお祖父ちゃんの墓参りに行く…前にジョイホンとセリア、ダイソーといつものコースに寄り道マリオ


ラッシュにも寄ってソープセットのギフトをゲットして従妹宅へダッシュためいきためいき


お祝いと、母親からは美容室専売のシャンプーとコンデイショナー、めじろからはソープセットをプレゼントまる


久しぶりに会った従妹…大きくなってるし、何だか叔父さんに似てきてたなぁ…ww


おねーちゃんちょっと待っててー。と室内に戻ってった従妹





要らなかったら捨ててもいーよー。と言いながらお手製クッキーをくれましたにこWハート


帰ってくるまでに表面のチョコが柔らかくなって乱れちゃいましたが、さくホロ柔らかーなクッキーで美味しかったですGOODキラキラ


途中切り花を買ってお墓へ。ほんとは命日は先週の9日だったんだけど…何だかんだ遅くなってごめんね(´・ω・`)


帰り道、チラッといつものHCに寄ったんですが特に何も無しうう


あ、違うわ(´-┃





怒濤の花芽フィーバーで並んでた花うららが遂に開花してましたwwwww


そう言えばセネキオ以外の花って初めて見たわ(ФωФ)


と、前置きが長くなりましたが今日買ったものをばサクッとご紹介芽





セリアとダイソー、あとジョイホンで…なんで、良かったらお暇なときでもお付き合いください( ̄▽ ̄;)


まずはセリアまる





P 転写シール 11 男前
P 転写シール 12 ナンバー


発売元 株式会社ドゥ・ベスト


遂に手に入れました新作の転写シール(ノ´∀`*)Wハート


迷わず色違いで両方購入でしたGOOD





フレークステッカー オールドムービー


発売元 ワールドアトラス(株)


新作らしいフレークシール…ステッカー??
残り2つだったんでこちらも迷わず購入ぷっ





10種類×4枚ずつと大容量キラキラ


表面の質感やクオリティも結構いい感じなんで、ちょっと色々してみたいと思います(ФωФ)





LJ ジェルネイルベースコート


11ml入り


発売元 株式会社ドゥ・ベスト


そろそろベースコート買わなきゃなー…なんて思ってたら、口コミもなかなか良さそうだったんで試しに購入


ジェルネイルっぽくなるってのはあんまり期待してませんが、実力や如何に…ww





ネイルアートステッカー 01


重ねて貼れるおしばな風


こちらは前にも買ったダイソーのネイルシール。自宅最寄りのダイソーでは全く見ないんで取り敢えず…!と2枚ww





今日のネイルにも使ってましたひよこ


(甘皮が荒れてるのは見ない方向で汗)


と、ジョイホンで...





カクトロコ産の玉蓮………っ((((;゜Д゜)))!!!


欲しかった…欲しかったけど528円…!!と暫し店頭で悩むも結局お迎え汗





ワインレッドに粉っぽいザラザラ感…こ、粉ふきいもみたいな質感www


他にこちらも欲しかった玉稚児が居たんですが、明らかに徒長してる+超斜めってるので今回は見送り( ノД`)


緑亀の卵も居たんですけどね、居たんですけど…汗2


取り敢えずこのダイソー産プラ鉢、たまに着いてるけど要らなかですよ( ̄▽ ̄;)


おまけ芽


特設の方の多肉コーナーの近くで何やらいい匂いがG





お試しとしてシルクスイートの焼きいもが…(ФωФ)ジュルル!!


1本150円で焼きいも機の上であっつあつためいき





んはーー!!!


しっとりと言うより最早ペースト!甘ぁああ!!な糖度と舌触りで、ほんとにスイーツみたいでしたGOODWハート


ちょっと植えたくなったけど…多分ここまで美味しくならないんだろうなぁ…ううためいき


今日もお越しいただきありがとうございましたクマ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めじろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。