流浪人のブログ

mixi1〜16鯖メインでやってます
ほぼ酔っぱらいながらプレイしています


テーマ:
どうも、こんにちは、今日は昼からビールですグッド!

↓その後の諸葛恪さん


ふぅ・・・CP使わない合成だと本当にスキルLV8から上がらんよねあせる

課金を控える上で一番やっかいなのがCP合成だと思うんですよねぇ
隠居して大同盟に所属しなくなるとNPC攻略とかもしませんから、車屋なんて当然しないわけで。。。即帰還は使わなくなります
即完了は研究と雀の6~10の時に使うくらいかなぁ(研究だけは陸遜呂蒙でもどうにもw)

がっつり課金してる頃(まだ合成にTPが必要だった時期)はTP合成なんてほとんどしませんでした
僕の中では、TP>>>>>>>>>>>CP な感じだったのでスキルLV低かろうがなんだろうがCPでした
ところが現状、そんな事やってたら1万CPなんてあっという間になくなるので、CP合成は大分しなくなりました
そうなると本当にスキルLV8からって地獄だよねw

今日も10TPで即札できるUCを200枚以上落として、いろんなカードのスキルLVアップ9や10に挑戦しました・・・まぁ厳しい

あぁそういえば、合成確率25%アップの水鏡娘が販売されるらしいですね
欲しいけど買えねぇなぁw
まぁどうしても10に上げたいカードつーのも、、、もはやどうでもよくなっているんですがねw

【最近育てているカード】
とりあえず鹵獲ベースは相変わらず増やしてます
LV300オーバーで鹵獲付与待ち状態なのは、UC張姫・UC孫尚香・UC韓遂かな
速攻前提で迅速劫略付与できるらしいけど、張姫と孫尚香はatk弱いから進攻のほうがいいかなぁ

あと育成してるのは3.5コスのダブル謀反パッシブかな
もう戦争する気はないものの手持ちの覇道武将をだいぶ処分してしまったので、その穴埋め汗
まぁ覇道とはちょっと役目も変わってくる気もするけど自己満の部分もあります

あとはなんだろ、、、中途半端なUCの底上げしてるくらいでしょうか
あまりTPやCPかからないような武将選びになってきたので面白味に欠けますかねw

俺にSPなんて関係ないぜ!アディオス!

↓で、水鏡娘使って何を10にするの?…って思ったらポチッ
ブラウザ三国志・攻略ブログ



PR
いいね!した人  |  コメント(7)

[PR]気になるキーワード