流浪人のブログ

mixi1〜16鯖メインでやってます
ほぼ酔っぱらいながらプレイしています


テーマ:
どうも、ちょっと前に圧力鍋デビューを果たし、先日フードプロッセッサーデビューも果たしたアンビですグッド!
さっそくタマネギのみじん切りをしようとガリガリ回転させたんですが、、、
加減がわからなくてすりおろしが完成しましたガーン
今日はこれから牛肉のトマト煮でも作ろうと思いますニコニコ

で、ブラ三ですね
残り5週間くらいですかね
総獲得経験値が1億を突破しまして、なかなか順調のようです

でも育成してる武将はですね、、、
1.5コスのドリラーとか鹵獲ベースとか、もうあんまり萌えないんですよねあせる

つーことで多少楽しみもあるUR沙摩柯
流浪人のブログ

与ダメ20超えたねぇ~
スキルLV8のときは18だったので2上がったようです
ただ確率は70%いかないかぁ~ってところ
Lv400までに@2回くらいポイント変動あるかなぁ



その後の王異
流浪人のブログ
 
時期的に急いでスキルLV上げる必要ないのでジワジワ上げていく予定

レベリングはですね、、、
流浪人のブログ

当初からこれを考えていまして、いつやるかいつやるかと悩んでおります
王異が本当に正解なのか、もう少し様子見です


えーっとそれと来期なんですが、ちょっとブラ三やれるかわからない
それくらい予定は未定というか、不本意ながら。


↓もう聞き飽きた!…って思ったらポチッ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード