流浪人のブログ

mixi1〜16鯖メインでやってます
ほぼ酔っぱらいながらプレイしています


テーマ:
どもども、mixi1~8鯖も@数日で今期が終わりますねあせる
みなさんレベリングも佳境に入り、合成も頑張っていることと思います
私もレベリング開始する前に掲げたノルマのひとつ、堅陣持ち武将の量産を達成しましたグッド!

ベースカードは○○ Lv306 です。
○○Lv306は守護堅陣LV2を習得しました!
黄蓋Lv0は消滅しました。

一発でしたねぇ~ニコニコ
その代わりにその後の48%の隠しスキル付与に3連続失敗したんですけどね・・・w

ただこのノルマ、最低限の布陣って意味で、、、
もう2枚くらい堅陣持ち武将を作れると、、、いろいろバリエーションも増えるんだよなぁ・・・
まぁ来期の課題って事で!

そういやこんな子↓も作ったんだけど、、、

流浪人のブログ

育てる余裕ないし使用頻度も微妙なんで、趣味の育成として来期にやりましょう

あ~、あとあれですね・・・9~16鯖と統合してくれれば私のUR袁紹がやってくるんだけどもw
ブラ三における私のライフが0になる前に統合してくれ~パンチ!

↓お前はもう死んでいる!・・・と思ったらポチっ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード