月のパワーとダイエット

テーマ:

月のパワーって信じますか?

昔から月の満ち欠けや、潮の満ち引きなど自然の力を観察しながら生活の変化や人の身体の変化や自然の災害など結びつけて考えられてきました。

その中でも特に女性の身体は月の満ち欠けとかかわりがある事は皆さんご存知だと思います。

女性にとってもっとも気になるのがダイエット!そのダイエットがもっとも成功しやすい時期っていうのがあるんです。

今月は18日が満月で23日から下弦の月と呼ばれる月の形になります。

下弦の月とは徐々に月が欠けていく状態です。

月が欠けていく月のエネルギーと連動して同時にいらないぜい肉や老廃物やストレスなどを取り去るのに最適なのです。

ダイエットを始めるのにはこれからがもっとも適している時期でなんです。合格

皆さんも始めましょう!!ニコニコ

AD

今日は新月

テーマ:
昔から月の満ち引きとか月のサイクルや引力の関係でいろいろと言われてます。
私のサロンの名前にアルテミスとつけたようにとってもサイクルとかに興味があり最近凄く調べてます。
月の瞑想も最近やってます。
今日は新月で物事を始めるのには最適で、大きな契約や大事な事を今日決めたりすると成功に繋がるそうです。
ここ最近精神的に折れそうな気持ちが続いてたんですが、また今日から気持ちを改めて頑張ろうって思ってますニコニコ
ちなみに月の満ち引き上、ダイエットを始めるのにいい日ってのもあるんです。またその日が近くなったらブログにのせますね。

今日は新月三日月願い事やなりたい自分を紙に書いて願うと効果がある日ですよニコニコ
AD

新しい年になり、お正月も過ぎてやっと落ち着いてきた今日この頃。


ふと気が付くと、年末のクリスマスや忘年会、お正月に新年会でだいぶ蓄えた感が・・・ガーン


また今年も気を引き締めて食べても太らない身体作りをしていかなっくっちゃ!!べーっだ!


お店にもダイエット希望のお客様が増えてます。お客様に負けないように私も頑張らなきゃグー


またブログにもダイエットレシピや情報を今年は頑張って載せますね~音譜

AD