2005-02-28 00:33:35

夢・・・

テーマ:モテる女プロジェクト



タイトル: 60セカンズ 特別版














昨日の朝、夢を見ました。


















ニコラス・ケイジとキスする夢。。。



しかもディープなヤツ(;・∀・)


何でそうなったのかいきさつはわかりませんが、

夢の中の私は、

「これがハリウッドスターのキスだ!ちゃんとテクを盗まなきゃ」

と、とても冷静に考えていました・・・(汗)

ちなみに夢の中のニコラス・ケイジのキスは、

あまり舌を使わず、唇でハミハミするかんじのかわいらしいものでした(笑)



ちなみにちなみに、私はニコラス・ケイジのファンというわけではありません。

最近、彼の映画を見たわけでもありません。




一体、何の意味がある夢だったのでしょうか・・・?



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-02-19 03:48:15

モテる女考察(女編のコンパ編)

テーマ:モテる女プロジェクト


って事で女編!!

えっと、女偏は「コンパ編」「日常編」に分けます(笑)

今回は「コンパ編」!!


*******************************

コレもあくまで私の経験からの分析です♪

コンパでモテる子、ずばり、かわいいこです。

「そんなの当たり前!!」

って思いますよね??違う違う。

顔がかわいいってのは、もちろんポイント高いけど、

そーゆーかわいいじゃなくて、雰囲気とかキャラとかがかわいい子、

いや、男に「かわいい」と思わせる事ができる子です(;・∀・)

ちなみに、ルックスが完全に美人系の子は、コンパではあまりウケがよくないです。

初対面でタダでさえ緊張&手探りのときに、美人だと男性陣も

ちょっと身構えてしまうみたいです・・・。

まぁそれはさておき。

かわいい子ってどんなこ!?ですが。

*************************

その①

天然系。 【効果】「守ってあげたい」幻想を抱かせる。


いわゆる「天然系」っていまだに男性に人気ありますよね(笑)

でも、天然系が蔓延しきっている現在、男性もそれが

作られたものなのか、本当の「天然」なのか、ある程度警戒している様子。

なので、明らかな「つくり」はバレます。そしてひかれます(笑)

もちろん同席した女の子には印象サイアクです(´ヘ`;)

基本はまとも系でいって、要所要所で「天然」ぽさが見える子は、

例えそれが作っていたとしても男性には気づかれませんし、

非常にウケがいいです。

ちょっと恥ずかしがる仕草もまた男性心をくすぐるみたいです。

「この子、結構ぬけてるなぁ~」→「オレがついていてあげたい」

と思わせたら、80%勝利です。

******************************

その②


聞き上手になる。 【効果】男の自尊心をくすぐり、今後につなげる。


全くしゃべらず、「うんうん」聞いているのみでは聞き上手ではありません。

さりげなく自分の体験談を挟みつつ、基本的には男の子にしゃべらせて、

さらに男の子がしゃべりやすいよう質問をしてみたり、

話を誘導できる子です。興味がある事をアピールです。

「ねーねー聞いて聞いて~!」

と自分の話ばっかりする子は、飽きられるのも早いです(笑)

一度の出会いで全部さらけ出さず、

「もっとこの子と話してみたいな」

という余韻を残させるのがコツです。

***********************************

その③

ボディタッチ 【効果】男性の下半身に訴えかける(笑)


さりげないボディタッチができる子。

これは、失敗すると「お水系」と誤解されやすいので、なかなか高度な技です。

もちろん、意識せずに自然とできるならそれはもって生まれたモテ要素(笑)

コップを渡すとき、指が触れる位置をもって渡す。

隣の男の子がなんか冗談をいったとき、笑いながら男のこのひざを

「ポン」と叩く(「あはは、やだ~」とかいいつつ・・・)

とかね。

多少距離が接近しますし、この「タッチ」の瞬間に

さりげなく目を合わせられれば、少なからず

ドキッッ



としますよね?それは男性も女性も同じですが。

ちょっとしたセックスアピールみたいなものかな(笑)

コンパならではの技ですけど。

***********************



またなんか思い出したら追記しますが(笑)

どうでしょう、参考になったでしょうか??

ていうか、女性からしたら

「な~んだ、そんなのコンパの常識ジャン!」

って感じかもしれないですね・・・(笑)女はコワいのです(笑)



ちなみにコレは、私のコンパ面子の二人の女の子にずばり当てはまります。

プラスαの技もあるけど、それは個人の性格に大きく寄るので割愛で・・。



あ、そのコンパ面子の二人と私とで

コンパ同盟



組んでます(笑)そのうちメンバー紹介しますね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-02-09 22:43:40

ポーチの中身はな~んだろなぁ~♪

テーマ:モテる女プロジェクト


ピルっ子さんのところで、ポーチの中身見せあいっこが流行ってるので(笑)、

便乗しちゃいま~すヽ(´ー`)ノ

何がでるかな~・・・







-----------------------------------------------------

* CHANEL タン プロテクシオン ルミエール (ファンデ)

* AUBE ルージュ アクアクリスティ (口紅)

* AUBE デュアルストーングロス (グロス)

* テスティモ シャインコントラストアイズ (アイシャドウ)

* AUBE ルースシャドウ (アイシャドウ)

* テスティモ ワンタッチライナー (リキッドアイライナー)

* ピエヌ ディアルブロークリエーター (アイブロウペンシル)

* Dior ULTIMATE EYES (マスカラ)

* dejavu Fiberwig (マスカラ)

* よーじや 油取り紙

* ANNA SUI ミラー

-------------------------------------------------------------


結構入ってるわぁ~(;・∀・)

このほかにも、会社のロッカーには別のファンデとかグロスとか

置いてあったりします(笑)

まぁ、私にとっては化粧直しってタダの眠気覚ましなんだけど・・・。

以上、番外編でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-02-08 22:34:30

エッチっち♪

テーマ:モテる女プロジェクト
わんぱくさんとこのブログで

面白い占い(?)やってました♪その名も




えっち度チェック







ってことで早速チャレンジ♪

簡単な質問に答えて・・・『診断』をポチ!っと結果は・・・



**********************************************************

あなたのエッチ度は 83%です (直近 1000人中 105位)

     ちなみに絶頂時は 104%発揮するようです。(怖)。

あなたのエッチとの縁は 63歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ウィンナー

あなたの愛情度は 0%です



あなたの欲求度は 56%です
すべて受精してしまうと 4264億5103万65人の子供が生まれます。
ちなみに貴方の今日のエッチの相場は 21487円です。



エッチの値段内訳は・・・。
愛情 0円
欲求 8456円
テクニック 4933円
潜在能力 5637円
存在価値 1510円
消費税 951円


そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 41冊買えます。

*******************************************************************





・・・・っていうか、

愛情0%、0円ってどーゆーこと!?愛情たっぷりだっつーの!!

ケダノモか私は!!o(`ω´*)o

ついでによく見ると・・・






存在価値、低ッ!!!

(1510円 って・・・)
(´Д⊂グスン

どうなの!?これってどうなの!?


もっと修行して女を磨かねば!!

そしてHも磨かねば!!!



わんぱくさんのとこで試せるよ♪
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-02-06 23:33:49

Tokyo Tower

テーマ:モテる女プロジェクト


観て来ました!映画「Tokyo Tower」

いや~、なんともセレブな世界のお話で・・(;・∀・)

しっかし、「イイオンナ」ってのは黒木瞳みたいのを言うんですねぇ。。

ほんと、美しい!!

で、映画の中で着てる服も、確実に高そうなのばかり・・・。

後でクレジットをみていたら、一番上に

GUCCI GIVENCHY の文字が・・・。ヤッパリ。

まあ、何より見入ってしまったのは、

岡田くんです。かっこいい・・・。ヽ(●´ε`●)ノ

いや、それよりも見入ってしまったのは、

岡田君の鼻のデカさ(笑)






で、デカッ!!!










って感じです(笑)

横顔で、顔が髪で隠れてても鼻だけは

ズドーーーンっとみえてる(笑)

きっとあちらのほうもゴリッパなハズ・・・。

と、もんもん想像してしまいました(笑)




で、よく「鼻のでかい人はアソコもデカい」

って言うけど、こんな話を聞いた事があります。



『男性の鼻は、アソコと比例している。

具体的には、鼻筋=本体、小鼻=袋。

たとえば、鼻筋が太い人は本体も太い。小鼻がでかい人は袋が大きい。

鼻が長い人は、長い。』






で、今までの私の経験から考えると、

90%くらい当たってるんですけど!!

もともと鼻フェチの私ですが(笑)、それ以来、男性を見るときに

鼻にばっかり目がいってしまいます(笑)

どうでしょう?当たってるんですかね?コレ。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-02-06 03:28:17

もういくつ寝ると・・・

テーマ:モテる女プロジェクト

お正月。

って

あといくつ寝るんだ??



じゃなくて、もうすぐバレンタインですよね。

そして、そのプチイベントが終わると・・・






私の誕生日ヽ(´ー`)ノマンセー






いや、4月なんですけどね。

あっという間じゃないですか。。。。

今年はどうなることやら・・・ちょっと焦り気味です(´ヘ`;)





思えば去年はとんでもない誕生日でした。

その頃はまだ年下イケメン彼氏と付き合ってました。

が、

誕生日が近くなっても、どっかに出かけようとかいうアポが

一切ない!!

むむむ・・・おかしいぞ?とおもいつつ、

誕生日前夜は、会社の同僚と、お客さんとのフットサル大会を

応援に行ってました。

その後飲み→カラオケオールだったんですが、

そんな時間になっても彼からのメールすらない!

ええい!やけくそだ、と、自分でドリカムの

HAPPY HAPPY BIRTHDAY」(←だったっけ?)を歌ってやりましたo(`ω´*)o


そんなやけくそムードで迎えた誕生日・・・

が、

カラオケが終了し、帰宅の途に着いたとき、



なななんと、




会社の同期に

コクられた!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




な、なんか新鮮な




ト・キ・メ・キ・・・・







まぁ、彼氏いたし、すごく仲のいい友達だったので

このままでいようって事で結局合意したわけですが。

でもやっぱり、なんか、ステキな誕生日♪

とか思って、ルンルンだったんですよ。そのときは。



その日、明け方就寝し、起床は午後2時。

メールチェック・・・







ない。(-_-)









友達からはおめでとうメールがきてるのに、彼からは、ない。

もちろん着信もない。。。



(´Д⊂グスンなんで!?と思い、

同じサークルの先輩(♀)に愚痴ってみたところ、

その先輩が彼に連絡したらしく、彼からメールが・・





「遅くなってごめん!誕生日おめでとう!」





・・・

「遅くなって」だと?









忘れてたんだろうが!
(゚Д゚#)ゴルァ!!










「忘れてたんでしょ?」と返すと、間髪いれず電話が。





彼:「ごめん、忘れてた・・・」(←すっごいもうしわけなさそう)

私:「つきあって2年だよ!?普通忘れる!?

   直前まで覚えてて、当日忘れちゃっただけでしょ?」


彼:「ううん、









完全に忘れてた。」











ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!




いくら素直なところがかわいいっていっても、

『ウソも方便』っていうでしょうが!!!!

結局その日は急場しのぎでディズニーランドへいきましたとさ。



天国と地獄を味わったような去年の誕生日・・・。

思えば私の24歳、ツラかった・・・(藤けいこ風に)

25歳はハッピーバースデーを迎えたいものです。(´Д⊂グスン




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-06 00:24:37

ハスキー犬

テーマ:モテる女プロジェクト

私、すっごいハスキーボイスなんですよ。

どんな感じかっていうと、MEGIMIの声を低くした感じ。

ちょっとトーンを上げて話してると

「声がMEGUMIに似てる!」ってよく言われますヽ(´ー`)ノ

でもでも、そんないっつもトーンを上げて話してるわけじゃないからね。

先日も、仕事で疲れきってるとき、社内の人に内線かけたんですよ。

おっさんに。

仕事の話だったんですけど、メールで依頼したものが

期限を過ぎても全然返信がなかったんで。。。


私:「お疲れ様です。bbです(←私の苗字、仮名)。

  あの案件のお話、期限過ぎているんですがどうなってますか?」


おっさん:「え?あー・・・(←めんどくさそう)。
      
      そんなメールもらってたかなぁ??」


私:「(とぼけやがって・・・)20日の13時に送ったメールですけど。」

おっさん:「え~と、どれどれ・・・

      ああ、あった。ん?ああ、bbさんって・・・








      

女性のかた?」











コラーーーーーーーーっ!!!
o(`ω´*)o




まあ、女性とわかった瞬間にコロッと態度が変わって、

無事仕事も片付いたわけですが。

さすがに凹みました(´・ェ・`) ・・・。



ちなみに、いまだにウチの母は、電話で私と弟の区別がつきません。

私のケータイにかけてくると、毎回、

「カゼひいてるの?」

って言います。

オマエの娘じゃっ!いい加減声くらい覚えてくれ~~~!



自分ではセクシーで気に入ってるんですが。

だめかな・・?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-01 01:46:31

勝負下着

テーマ:モテる女プロジェクト
勝負下着ってもってますか??

その定義も人によってさまざまだと思うけど・・・。

私は基本的にエブリデイ勝負下着です。

いつでもかかってこいやーーー!щ(゚▽゚щ)



・・・ってゆーのではなく、(笑)やっぱかわいい下着のほうが

気持ちよくすごせるから、ってので自然と集まったのです。

でも、友達の中には、上下おそろいなんてもってない、って子も

たまにいたりしてちょっとびっくりです。

まぁ、世にいう勝負下着

なんでこんな話をしてるかというと、勝負下着ってのは、

勝負の日にはくから勝負下着ってゆーんですよね?

本来は。

彼氏とデートでそのあとムフフ・・・な日とか、

今日こそ決める!ってゆーお気に入りの男の子とのデートの日とか。

でもでも、Hの時に女の子の下着をちゃんと見てる人って

どのくらいいるんでしょうか???


Hしてるときって、結構暗がりだったり、もしくは

もはや猛獣と化していて服も下着もいっぺんに剥ぎ取ったり(笑)、

いちいち下着をチェックしてる男の子なんてそうそう見たことないんですが。

しいていうなら、付き合って、もう裸も見慣れた相手から、

お風呂上り裸ででてきて下着をつけるときに

ちょっとコメントをいただくとか・・・(笑)

意外と、女の子が気にするほど、男は下着なんて見てない気がする。

それより、

早く中身見せろや~

って感じですか。(笑)

たまにはコメントほしいものです。。。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-01-31 00:47:14

皮膚科にて

テーマ:モテる女プロジェクト
ああ、肌がキタナイ。

あ、別に洗ってないとか、そうゆーことではないですよ(笑)

以前ここにも書いたけど、

オトナにきびがひどいんですよ・・・。

ファンデなんていらないかもって言うくらい美肌自慢だったのに。。

で、美肌を取り戻す一番の近道は、、、ってことで行って来ました、皮膚科。

やっぱ医学の力を借りるのが一番かと。

結構真剣だったので、皮膚科を専門としている病院を探してGO!


診療終了時間ぎりぎりだというのに、待合室はすごい人人人!!

コレは期待大、と思う反面、流れ作業的診察にならないか不安でした。

が、いざ診察の番になると、いろいろと細かく話を聞いてくれて

なかなか親切な先生で一安心ヽ(´ー`)ノ

で、いろいろ聞かれたんですよ。原因分析のため。

先生:「いつごろからですか?」

私:「去年の11月くらいからです。。。」

先生:「うーん、そのころ生活に大きな変化などはありましたか?」

私:「・・・・」

生活の変化・・・思い当たるフシは・・・彼氏と別れたこと?

いや、それ自体は問題じゃないな。

とすると、問題は、彼氏がいなくなったことによって



Hの習慣がなくなったこと・・・。





別にその彼氏とは別れたくて別れたから、ショックはなかったし、

考えられるのはそれだけ・・・。

思えば、かなりお盛んだった(笑)Hが一気にゼロになったのって

かなり大きな変化だ・・・!!

が、そんなこと言うべきなのか!?



私:「えーっと・・・し、仕事のストレスが増えたかなぁ~」


結局本当のことは言えず・・・。ってか

いえるかヽ(`Д´)ノ



ってことで、とりあえずお薬をもらい、診察終了。

本当のこと言ったら、先生はどうしたのかなぁ??とか

ちょっと思ったりしてます(笑)



言うべきだったのかな・・・?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-28 01:06:55

2重人格女

テーマ:モテる女プロジェクト
今日は同期と飲んできました。

結構いい感じに飲んでたら、

ちょっとまえにダーツバーで知り合った男性からメールが・・・

この人、結構しつこくて、メール無視しても、

メッセンジャー無視しても、諦めず連絡してくる。

で、「しつこいんだよね~」といいつつメールを返してました。

そしたら、同期の男の子にケータイ取られて、勝手に返信し始めた(笑)




それが何度か続いた後、その男の子が言った言葉。

「でもな、こーゆーのはこっそりやったほうがええで。(←関西人)

コイツがしつこくていややってのはわかるけど、

そういってること見たら、友達でも、もしかしてウザいとか

言われてるんちゃうかなって思ってまうから。

思ったことを全部さらけ出してくれるのはうれしいけど、

そうゆー姿を見せんのが優しさや。」

と言われました。



そうか・・・。




勉強になります。

正直が一番!せめて友達には、男でも女でも、と思ってたけど、

違うんだ。極論を言えば、






完全2重人格のほうが、周りも自分も気持ちよくすごせる。






極論ですが。もてる女ってのはコレが実践できてるんだろうな~。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。