2006-09-12 01:07:08

オトコとオンナと女と男

テーマ:動物的衝動

今日、友達のカオリが遊びに来た。


初挑戦だったホワイトカレーを振舞いながら、いつものように恋愛ドキドキトーク。


カオリは結構モテるんだけど、ずーっと何年も彼氏がいない。


というのも、いつもヘンなところに好かれるからだとか。


ヘンというのは、変な男という意味ではなくて、親友だと思っていた人とか


仕事の付き合いの後輩とか。。。


以前カオリは親友の雄介に告られて、


「このままずっといい友達でいたいから」


という理由で断った事があった。


今回、またカオリは友達と思っていた男に告られて、今回のネタもその話だった。


一度付き合って別れたら友達には戻れない。


だから付き合わない。


今回もそういう答えが返ってくると思ったのだけど、違った。


「私、考えかた変わったんだ。


男と女なんてさ、いくら友達だと思ってても








寝ちゃえば変わっちゃうジャン。









絶対起こり得ないともいえないしさ、結局はそこのラインなのよ。





友達と思ってても男が欲情したらそれが最後。




性別が違う限り、ずっと友達でいられる保障なんてどこにもないのよね。」









有無を言わさず納得させられた言葉でした。




男の人、心当たりあるのでは??


女の人、幻想ばかり抱いていると危険ですよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-11 02:01:56

『モテる』とは・・?

テーマ:動物的衝動


トラックバックステーションのテーマを見たら、おお、

『モテ男とモテ女』

じゃないですか!そうそう、永遠の研究テーマですわ(笑)

で、どんな人がもてるのかっていう分析(?)の前に、まずは

モテる

の定義ってなんだ?とか考えちゃいました。

っつってもそんなに哲学的に深い意味があるわけじゃないんで(笑)、

結論を言うと、

「その相手とHしたいかどうか」

かな~と。

いや、でもこの場合のHは、自分の快楽のためにじゃなくて、

相手と普通以上にふかぁ~く交わりたい、という欲求、という意味で。

なんでこんなこというかって言うと、最近思うんですよ。

周りの男友達をぐるっと見回すと、

すっごいイイヤツで、一緒にいると楽しいって言う人はいっぱいいるなって。

じゃあ、この人と付き合うことは(自分的に)可能かな、って。



たいていNGですけど(笑)

なんでNGになっちゃうかっていうと、もし付き合ったら必然的に

Hすることになりますよね。オトナだし(笑)

それができるかできないかで、付き合う対象かどうか

変わってくるんじゃないかな、と。

よく、

「付き合う相手と結婚する相手は別」

ていう言葉を聞きますが、コレもそうゆーことかと思います。

結婚したら幸せにしてくれそうだけど、付き合うのはちょっと・・・

っていうひと、周りにいません!?(笑)

「結婚向き」タイプと思われてる人って、「モテる」とは違いますよね。

要は、どんな形にせよ、

セックスアピールがうまい人、

がモテジャンルに入るんだと思います。

ふぅ~。

なんか滔々と語ってしまって長くなったので、

具体例はとりあえず次の記事で・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-02-08 00:12:37

ビール女

テーマ:動物的衝動
私の友達(♀)のM子のお話です。

M子は会社の同期で、何よりもビールが好きな女の子です。

あ、公園でビールを飲むM君とは別人です(笑)

ちょっと大柄なM子ですが、いっつも飲みに行くと泥酔して

大変な事になります。

M子が泥酔しないほうが珍しいって言うくらい、

毎回べろべろになります。

先日飲んだときも、例によってべろべろになり、

居酒屋の2階の階段からごろごろ転げ落ちてました。

で、

同期の男の子ふたりにかかえられて家までつれて帰ってもらいました。

タクシーは乗車拒否だし、大柄のM子をかかえるのは大変そうでした。

M子家の途中、M子行きつけのコンビニへ。

「オシッコ~!オシッコ~!」と大騒ぎしながらコンビニでトイレへ。

コンビにでも大騒ぎでした。

で、翌日。何も覚えていないM子、大変でした。

******************************************************************

まず、顔見知りのコンビニの店員が、会ってひとこと。




店員:「いや~、昨日は酔っ払ってるというよりも

なんか注射でもしたんじゃないかって

思いましたよ~。」



M子:「・・・(なんかしたっけ?)」

******************************************************************




そして家まで送ってくれたオトコ友達にも。




男友達:「おまえな~、

子猫が暴れるのとジャガーが暴れるのとじゃワケが違うんだぞ!」







M子:「・・・・・・!」(←うっすら思い出す)


****************************************************************



そして、後輩と温泉に入って一言。



後輩:「あれ?M子さん、大きなアザがありますよ。

デッドボールですか?」

注:M子は球技はやってません。







M子:「・・・・・・!!Σ(゚Д゚;o)」 (←やっと思い出す)


************************************************************





改めて男友達に謝罪し、延々と2時間説教されたそうです。




男友達:「M子・・・・











人間の尊厳を取り戻せ。」









さすがのM子もふか~く反省。















ってことをM子は2ヶ月周期で繰り返してます。


















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-28 02:00:23

一発いっとく??

テーマ:動物的衝動



ってことでいきなり始まりましたエロブログ(笑)エロブロ♪

「なんだよ、タイトルのわりにコンパレポ少ないじゃん!」

って思ってるアナタ。なぜだかわかりますか?

そう、今は何月でしょう?1月ですね。

コンパ<ボードなのです・・・。

というわけで、男も女も休日はボードにせいをだしてるのです。(たぶん)

ってことでわたしも週末はボード優先なのでコンパは減少気味。

アンド、クリスマスという1年で最大のカップルイベントが終了し、

男も女もモチベが下がっている、というのも本音ですね。

まあ2月にはわたしのコンパチーム(いづれ紹介します)も

活動を再開するので、その際はレポします♪




ってことで、タイトルに戻りますが・・・。

みなさん、恋人がいなくて、モンモンとしてるときってどうしてますか?

ひとりH?

でも、なんか寂しいって感じじゃないですか?

やっぱふたりでHしたいじゃないですかヽ(´ー`)ノ

で、セフレってゆー存在があるわけですよね。

あんまり堂々と「セフレがいるんだ」って言ってる人は

見たことがないんですが、結構いると思うんですよね。

「セフレ」ってなんかいかがわしい感じがするってゆーひとは

「恋人が3人います♪」

とか言ってたり(笑)一歩間違えばセフレじゃん、みたいな。

どっちかが片思いで、Hだけしちゃうっていう仲よりは、

きっちり割り切ってて気持ちいいですよね。

愛はないけど、体の相性はいい。みたいな。だめ?

こんな事いってるのは、オトナなのか、まだまだ青いのか

わたしには判断がつきませんが(笑)

で、なんでこーゆー事言い出したかっていうと、





モンモンとしてるから(笑)










え?年下君はどうしたって??

なんか煮え切らないんですよね~(←愚痴)

よりを戻すでもなく、セフレでもなく・・・(´ヘ`;)






元セフレは今は大阪だし。

また禁欲の日々が続きそうな予感。腕がにぶりそうだわ。

こうなったらいっそのこと2年間禁欲して







処女になろうかしらヽ(´ー`)ノ









27歳、処女。









・・・








キ、キビシイ・・・。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。