2017年03月19日 12時48分06秒

コカコーラテラス席デビュー

テーマ:カープ

対日ハムとのオープン戦で、遂にコカコーラテラス席とアンパンマンコラボTシャツのデビューです。

 



子供とお母さんに超受けうけでしたが、お姉ちゃんの視線は冷ややかです(笑)



7人掛けのテラス席はテーブルやソファーがあってゆったりしてます。
オードブルを持ち込んでの観戦です。



コカコーラテラス席が購入出来たのが軌跡だったのに、この日のオープン戦は黒田博樹記念試合となりW奇跡。
黒田が始球式で投げましたがシュート回転がかかってました。
あれはツーシームだったんでは?と言われてます。
 



全選手が黒田の記念ユニフォームを着てたので判別がしにくかったですが、アンパンマンこと松山選手は一目でわかります。
ヒットも打ってくれました。



ショップの行列が凄かったので、黒田の記念ユニフォームは断念しましたが、ボトルキャップはゲット。
菊池・新井・誠也・スラーリーの4つがB吉オフィスに仲間入り。

試合は負けましたが、記念になる観戦日となりました。
打率が5分のエルドレッド、大丈夫なんじゃろうか?


山口ブログ

山口ブログのランキングに参加してます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛沢B吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:どっぷり

>あす吉さん
そうなんよ。
今期は11試合のチケットゲット出来たから、さらにカープ熱が上がった。
やっぱあす吉はソフバンなんかな?

1 ■どっぷり

どっぷり、染まってるやないか~いㄟ( ・ө・ )ㄏ

カープ男子やな~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。