Bacchus ~バッカス~

フィギュアスケートの高橋大輔選手を応援しています!!!

NEW !
テーマ:


フレンズ オフィシャル フォトグッズのお写真きてました。

明るい写真がいいんだけどな...アップも欲しいし...

可愛い写真もあるんだけど...
岳斗先生の肩に手をかけてるやつとか♪(萌え~)(≧▽≦)

でも、高いわ~(;^_^A

ちょっと考える...。(たぶん忘れて、気付いたら受付期間終了ってパターンだ...)


フレンズ オン アイス2014 オフィシャル フォトグッズ サービス
http://usm.pic-mic.jp/












AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:




Going!特別版フレンズ特集が放送されます。


http://www.ntv.co.jp/program/detail/21833876.html
Going!特別版 荒川静香のフレンズオンアイス2014
日本テレビ
放送日時09月07日(日)15:30~16:25








+++++





秋山さんのツイッタです。
歌子先生を取材されているんですね~♪


https://twitter.com/KG_akiyama/status/506452323124518913
家庭画報編集長 秋山和輝
‏@KG_akiyama
ゆっくりではありますが着々と取材進行中。長光先生、本当に素敵な方でした。



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:



さっそく予約しときました♪

見られるかたはチェックしてくださいね~



http://www.ntv.co.jp/svf/20140907.html
トリマキーマン

2014年9月7日(日)13:15~14:15

出演者

【MC】東野幸治
【アシスタント】後藤晴菜(日本テレビアナウンサー)
【パネラー】陣内智則、平愛梨、宮河マヤ(五十音順)

番組概要

あらゆるモノには、それを取り巻くキーマンがいる
命名!「トリマキーマン」
普段表に出ないが、人知れず活躍する…
そんな彼らを番組で徹底調査!
トリマキーマンを知れば、その分野のすべてが分かる!

放送内容

①「フィギュア界を陰で支えるトリマキーマン」
男女ともに金メダルを獲得し世界最高峰となった日本フィギュア界。
トップスケーターを陰で支えるトリマキーマンを、
話題のアイスショー「フレンズオンアイス」に密着して発掘!
・年間50曲を担当!イケメン振付師
・外国人スケーターに愛される裏ボス
・荒川静香も高橋大輔も気になる名物ファン
・羽生結弦や高橋大輔を音楽で支えた男
・大会の○○を一手に取り仕切る店


②「築地市場の儲かっていそうなトリマキーマン」
築地といえば年収2000万円以上の仲買もいる巨大マーケット!
そこで築地の知られざる高収入トリマキーマンを調査!
・たった一人で超危険物を取り扱う男
・○○の山を片付ける名人
・魚を○○で眠らせる必殺仕事人
・マグロの○○を集める謎の男
・高級フレンチを支える○○獲り名人

③「大事な歯を守るトリマキーマン」
歯は命であり、毎日使う大切なモノ。
そんな歯を守っているトリマキーマンとは?
・歯医者に欠かせない○○世界トップシェア企業
・歯医者の卵を育てる美人すぎる28歳OL
・入れ歯の世界大会で優勝者
・大人気歯磨き粉の原料を田んぼで育てる男






++++




9月になりました。

今月末には引っ越しがあるんですあせる
今からもうパニクってるんですが~(;^_^A

ブログ更新も少なくなると思います。
ネット回線引っ越しの時は、しばらくお休みします。

加工画をつくれたら秘密基地のほうだけ更新するかもしれませんので、メンバーさんには秘密基地ブログの読者登録をおすすめします。マイページに更新情報が行くと思いますので。
(メッセ―ジ機能のトラブルのため、秘密基地の入室は現在募集していません。m(_ _ )m)














AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード