Pulchra ブログ

Pulchra公式ブログです。
製作中ないし製作したフィギュアの紹介などしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:

こんにちは。管理人さんです。


今回は以前ブログでもお知らせした
『松本イズミ等身大フィギュア』の続報です!





今回もまたワクワクしていただける内容となっていると思います!前回のブログ【泉精器製作所】松本イズミ 等身大フィギュア製作中!
で紹介した上半身の






彩 色 品 公 開 で す !
どうぞご覧下さい!




 








1/8スケールや1/7スケールなどでも彩色済のものを見るときの感動は大きいのですが等身大のものだとさらに迫力が違いますね...
イズミんの可愛さを等身大サイズでも引き出せていると思います!


この大きさでこのハイクオリティ!プルクラ自慢のデジタル造形が光ってます!




今回は公式イラストと同じ様にシェーバーを持って撮影。実際の大きさ等もわかりやすく実感していただけると思います。


 







今回も皆さんにワクワクして頂けたんではないでしょうか!彩色済みの上半身をみるとやはりこの後の下半身が楽しみで仕方ありませんね!

ここで現在製作途中の下半身の一部パーツをチラ見せ!


 




徐々にイズミんが完成形に近付いていっております!

また製作途中のものをこちらのブログ、Twitterにて紹介していきますのでお楽しみに!







プルクラTwitterアカウント
https://twitter.com/pulcjp






© 2015 MATSUMOTO IZUMI PRJ,inc All Rights Reserved.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Pulchraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。