Pulchra ブログ

Pulchra公式ブログです。
製作中ないし製作したフィギュアの紹介などしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
梅雨明け付近の連日雨天にげんなり…。
こんにちは、管理人さんです。
島風に続く、スマホスタンドのご紹介をしていきます!

今回の紹介は来る7月18日より予約開始のこちら、
「艦隊これくしょん‐艦これ‐」より
「スマホスタンド美少女キャラクターコレクションNo.05 
 艦これ 赤城」
抜錨です!


仕様
 ・PVC、ABS塗装済み完成品 スマホスタンドフィギュア
原作
 ・艦隊これくしょん‐艦これ‐
キャラクター
 ・赤城
大きさ
 ・全高約95mm(台座含む)
販売:PULCHRA
 ・2014年7月18日予約開始
 ・2014年10月発売予定
 ・価格 3,000円(税込)


今回の写真はサグラのきままブログ様にお撮り頂いております。
私では到底及ばない綺麗な写真をご覧くださいませ。

赤城テスト01


赤城テスト22


赤城テスト23


テスト01


一航戦赤城、出ます!
艦これの中では2種目となる彼女。
小さくなっても誇りを失わない姿はとても凛々しいですね。

赤城テスト03


赤城テスト04


赤城テスト05


穏やかな微笑む表情でスマホを支えてくれます。
馴染み深い顔もさらに可愛く見えるものです。
プルクラ特有のアイクリも可愛らしさに磨きをかけております!

クリ2


赤城テスト11


赤城テスト06


空母なので控えめな艤装部分
赤城特有の煙突デジタル造形により細かく作られております。
艦載機の日の丸も勿論入っております! …小さすぎて苦労しました…。

赤城テスト08


テスト03


小さくなっても食欲は旺盛!
ご飯もボーキサイトも手放さない、さすが女王の貫禄!

…ぁごめんなさい言い過ぎましただから私のボーキサイトを持っていかないで…

赤城テスト10


全体は艦これで統一のクリアーな台座となっております。
そして!艦これプレイヤーの多くが始めて目にするであろうこの虹背景!
私も初期から赤城さんにはお世話になっております…。

テスト04


赤城テスト09



以上、艦これより赤城のスマホスタンドのご紹介でした!
気になった方は各通販サイト様まで!


スマホスタンドシリーズは近々大和瑞鳳那珂と続けてご紹介していきます!
多くの方にお声を頂いておりますスケールフィギュアにつきましても、早くご紹介出来るよう努力してまいります!
それでは(^-^)/


※ 写真は現在監修中のものです。 仕様は予告無く変更される場合があります。

ⓒ2014 DMM.com / KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。