Pulchra ブログ

Pulchra公式ブログです。
製作中ないし製作したフィギュアの紹介などしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
連日夏日間近の暑さが続いておりますね…溶けそうです…。
こんにちは、管理人さんです。
色が乗るとまた一味違った魅力が見えます!

という訳で今回の紹介は、
「進撃の巨人」より
「ミカサ・アッカーマン」デコレーションマスターです!

05


色合いに関しては先のリヴァイと統一しております。
…より格好良くなっているじゃないですか…!
何か大変なものが写っているように見えますが…順を追って見ていきましょう。

ミカサ22


ミカサ0003


仮だった目にも色が付きました。
弊社自慢の「アイクリ」の技術を少しだけ使用し、凛々しさはそのまま、透明感も出て魅力的に。
…痺れっぱなしなのは秘密です。

ミカサ0001


ミカサ0002


体の捻りは、服の皺の表現でより一層大変なことに…。
回転の大きさと速さが、長めに表現された皺で表されています。
力強さ勢いの凄さが伝わって来ますね…!

ミカサ19


ミカサ18


ミカサ17


さて、大変なものの登場です…!巨人の指!
それにしてもこの指…ちょっとリアル過ぎではありませんか…? 動きは少ないのにこの迫力…素晴らしい!
傷も入っていて暴れまわる様子の伝わる指になっています…怖い…(゜д゜;)

ミカサ15


ミカサ16


ミカサ14


汚し塗装を施された立体機動装置やグリップは、歴戦の勇士であることを物語っているかのようです。
振りかざす超硬質ブレードは、その鋭さを表すかのように鈍く光っています。
チューブも繋がり、より臨場感雰囲気が醸し出されています!

ミカサ13


ミカサ12


ミカサ5


ミカサ11


ミカサ9


ミカサ8


ミカサ7


一方で、女性的な魅力も増し増しですね!
色が付いたことでボディーラインがはっきりとして、鍛えられた身体もかなりくっきり見えるようになりました。
訓練兵団のマークもバッチリ! トレードマークのマフラーも更なる存在感を放っております。

ミカサ2


ミカサ1


ミカサ4


いかがでしょうか?
作品の雰囲気に合ったシックな色合いが素晴らしい出来になったかと思います!
近々ご予約受付できるかと思いますので、続報をお待ちください!
それでは(^-^)/



追記 5月20日
予約開始が5/26(月)に決まりました!
気になる方は是非、各通販サイト様までアクセスをお願い致します!



絶賛更新中、Twitterも合わせてよろしくお願いします!
プルクラ公式Twitterはこちら https://twitter.com/pulcjp


※ 写真は現在監修中のものです。 仕様は予告無く変更される場合があります。

© 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。