やっと~一段落がつきました~!! | オダニテツブログ

やっと~一段落がつきました~!!

激戦後の後片付に追われていました・・・あせる

 

 

“アズーロ着物部今シーズン初強化販売会週間!”フラッグ

負けられ無い戦い~が・・・無事に終了しました!~音譜

 

はいパーアズーロ着物部の戦いには“引き分けし・・・”合格

自己的に・・・まあまあ~満足しビックリマーク

ホッ・・・ラブラブと・・・した気持ち~ラブラブも・・・束の間・・・

 

販売会の・・・週が明け・・・

月曜日・・・火曜日・・・と・・・片付け・・・

“撤収!”の業務に追われまくっていました~時計

 

どんな行事も・・・

準備があり~あせる

本番・当日があり~パー

片付けがある~叫び

 

一番面倒なのは・・・(私比ですよ・・・)

片付けですね~パンチ!

 

何とか~片付け業務をクリアーしました~

 

これで・・・ひと安心~

代休をゲットして・・・VIVA~お山か~

こうご期待~グッド! 

 

 

三寒四温を繰り返し~春に近づきます~

 

アズーロ着物部の激戦が終了し~片付けに追われます~整理整頓が基本です

 

戦いの時は、準備万端~かかってこいや~の絵面ですが・・・

 

戦いが終わると・・・シーン・・・ただただ何事も無いです~

 

 

三寒四温の繰り返し??寒が多くない??四寒三温なんちゃうん~!!

 

本日のお昼は~行きつけのお店で・・・“ポークピカタランチ~”を頂きます~!!