アラフィフ アッズママンの ファッションコーデ 滋賀 京都 大阪

パーソナルファッションコンシェルジュ 中井あずさのブログ。
身長155cmのアラフィフ ミセスが、
アラフォー アラフィフ女性の ベーシック カジュアル を素敵にコーディネートします!


テーマ:
美ファッションコンシェルジュ
アラィフミセス
アトリエアッズママン 中井あずさです。



昨日、滋賀県雄琴市にある
【近江おごとハーブガーデン】

https://m.facebook.com/ogotoherbgarden/

「オリーブを愉しむ」ワークショップに参加してきました。

{B5D10357-D3A0-4766-8804-946479C61C43}

{DC8390D1-8440-4B79-8C94-2970BE9BCC14}

{B68A2D2B-C82C-4142-80ED-50837C501CFF}

{F5FD14FF-5A90-4663-8973-C6D87C9E697F}

{01ADF445-9E5C-495A-8051-A42C50AE11A6}

{5569E5B9-7D6C-4B14-981D-59A424653C3C}
びわ湖を一望できるロケーションと
美味しい空気の中でのワークショップをしてくださったのは、

料理家 オリーブソムリエの平山由香さんhttp://www.cuillere-hitosaji.com/profile/index.html   

ガーデンデザイナーの奥田由味子さん

http://www.cuillere-hitosaji.com/profile/index.html

{65FEAF6F-C773-4899-BB80-01C0797FA4F3}
前半は、
平山由香さんからオリーブオイルのテイスティングから、その使い方を教えていただきましたよ!
なんと、白菜のお漬物やお味噌汁までオリーブオイルをかけちゃう!
で、
それがメチャ  斬新で美味しい! 

白菜のお漬物は、漬物なのにフレッシュなサラダに変身!
お味噌汁は、白味噌ベースにプチトマトとアボカドが入ってて、それだけでも斬新で美味しい。そこへ  パルメザンチーズでクリーミィになり、更にオリーブオイルでピリッと締まった味に変わって、3変幻のお味噌汁が楽しめました。


後半は、
{A6EE037E-EE7D-4B7C-8D26-B0A0FBBC86CA}
クラフト作家でもある奥田由味子さんが、
オリーブの枝を使ってのカゴ作りを教えてくださいました。


出来上がった私の作品がこちら!
{F1DD93AB-89D7-4E6B-9ABC-E3F3418E0CEA}




いただいたタイムの苗を載せて飾ってみました!
{EA3C93D4-1708-4471-8608-A06BE4007352}


うちのオリーブは花盛り!
{4498624E-9707-473C-8CF1-39EDDBB5DBDE}

とっても楽しい1日でした〜(*≧∀≦*)

   



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アッズママンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。