111girl 東由布子の"LOTUS 111Cup"応援ブログ

111girlとしてクラブマン・レース"LOTUS 111Cup"の情報をお届けします。


テーマ:

こんにちはニコニコ

 
E0クラスの皆さん、ほんっとーーーーーにお待たせしました!!
 
いよいよE0クラスリポートです(;´▽`A``
 
ラストなので頑張ってやります≧(´▽`)≦
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
18番   斎藤さん
 
好調が続く斎藤さんに最初にお声がけした時は予選の後だったのですが、不完全燃焼という感想が多い中「予選頑張りました!!」と大変満足されている様子キラキラ
決勝の課題は第1戦で久しぶりに失敗してしまったスタートアセアセそして、斎藤さんと茂木さんのエリーゼSオーナーの長期における課題は、生産終了している戸村さんのエキシージを、現行のエリーゼSで抜くことびっくりという裏話も伺ってしまいましたニヤリ
その後の決勝では第2戦での課題も長期課題も(戸村さんがリタイアのため)達成できなかったとのことで「これも勉強だと思って次も頑張る!!」と仰っていましたが、それでもE0クラスで1番ですキラキラ
やはり、好調なんだな〜と実感させられましたウインクおめでとうございますルンルン
 
 
19番   茂木さん
 
最初にお声がけした時、第1戦で私がとても寒そうにしていたことを心配してくださいました照れありがとうございますキラキラ
第1戦では毎回確実に得ていた2番手の座を奪われてしまったこともあり、第2戦の課題は2番に舞い戻ること!!しかし、もし斎藤さんと共に挑戦している課題をクリアしたら1番手ですおねがい毎回熱い火花を散らすE0クラスの戦いが始まります炎
決勝では残念ながらスタートで失敗してしまったそうですが、中田さんとのカーチェイスをとても楽しんだ上でのクラス内2番手で、とても満足されていましたルンルンまた、もっと斎藤さんや阿部さんとやり合いたかったともウインク
次回も満足いくレースになるよう、祈っています流れ星
 
 
211番   中田さん
 
第1戦からギャグを飛ばして下さる中田さん、第2戦では前回も仰っていた老化ネタにとどまらず、ご自身の2イレブンについて「お金が無くて窓も屋根も買えなかったけれど、ドアも無いってどんなことだ!?」と一発チュー実は私、このギャグをことある事に思い出して数日笑っていました笑
第2戦の目標は4秒台を出すことで、決勝の結果もクラス内で3番手だったので大変満足のいくレースになったそうですキラキラ
そんな中田さんに速さの秘訣を伺ったところ、群馬県でかなりハードな練習をされてるのだとかびっくり
特に冬の赤城山は車の練習に適切で、自転車で登っても良い筋トレになるのでお勧めとのことでした上矢印上矢印また、トレーニングではありませんが、冬の榛名湖でシャボン玉を飛ばすのもお勧めだそうですよおねがい皆さんも群馬に行かれる際にはぜひ試してみてくださいルンルン
 
 
さて、次回で第2戦のリポートはラストです!!
 
本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんアセアセ
 
ではでは、また次回流れ星
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。