アメブロよ!私は帰ってきたぞおおおおお! | えんど おぶ はーと

えんど おぶ はーと

新生FF14での出来事を皆さんにご紹介!
このブログを通して色々な方と交流できたら幸いです!
ブログ初心者なのでたいした事は書けませんが
よければ見てやってください!

お久しぶりでーすwwww

明けましておめでとうございます(激遅ww)

いあーもう5月ですよw

放置しましたねー(他人事みたいw)

ちょーっとこれはいかんと久しぶりに更新しようと色々やってますが

どうもうまくいかんw

まぁいいか(´・ω・`)

とりあえずこれを見てくれ

どこだって

ふーはははは


これは我がFCのハウジングであーる

ついに我がFCもハウジング所有のリッチなFCの仲間入りしたのだ

↓中の様子w



あかーんww これは完璧に事後やああああ(*´д`*)




ここは会議室もどき(*´д`*) 監修ワタクシw


うれしずぎて・・・

変身しちゃいました

勢い余って幻想薬を一気飲みしてしまった そらぃろであった・・・

しばらくは ハイランダー♀で頑張っていきまーす


更新も頑張る! たぶん! きっと!


ブログランキング参加しております
楽しんで頂けましたら下記のバナーをクリックお願いします



FCメンバー募集しております!
興味のある方はこちらの記事をご覧ください